忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19 : 15
CATEGORY : [分類してないよ]
ふふふ・・・友人のberryが・・・当ててくださりましたよ。

KinKi Kids ライブ
12月30日  at東京ドーム


やったあ(*^□^*)v
でら嬉しいですよー!!!
めっちゃテンション上がります↑↑
初☆生KinKi & 初☆ライブ です(≧ω≦)
今からでら楽しみですvvv
私みたいなのが行っていいのかな~って気持ちもなきにしもあらずですが、良いんです!KinKi好きですもん!
さすがberryです・・・彼女はmirrorコンも当ててますしね。この調子でSHOCKまで当ててしまうのではないでしょうか(・∀・)
ホント楽しみだあー
Φアルバムが好きすぎるv

そして、今日は和樹がバニラ気分に出ましたね!
イケメン駅弁デート・・・キター!
興奮しながら見てました(笑)
私きもい!笑
でも格好良かったんですもん!
ハリセンボン・・・うらやましいっ(><)
腕組むとか、キスとか・・・うーん、春奈さん(漢字違うかも)は幸せでしょうねー。
駅弁。和樹は好き嫌い多いから、ちょっと心配だったんですが(笑)、凄く美味しそうに食べてましたね^^可愛いv
めっちゃアップとかあって、もうメロメロですよー///
なんであんなに格好良いんだろ。
まさかのハリセンボンと混浴?!とか思ったけど(笑)・・・予想外のサプライズが!
浴衣!!!!!!!!!!
ちょー!でら格好良い!
なにあれ、なにあれ(≧ω≦)
メロメロですもの
あとはあのアクション!!
足長っ!
かっこよっ!
とりあえず和樹でら愛してる。
これは録画したので、リピートするしかない(*´∀`*)
やっぱり明日の栃木の公録行きたかったー・・・

あと、今日は両親と一緒に演奏会に行ってきました。川崎のホールでした。
駅に着いて「わぁーラゾーナ川崎だあ。」
…はて。私何でラゾーナ川崎を知ってるんだ??…(少しの間)…そうか!ラゾーナ川崎って、和樹がシングル発売のときにライブ&握手会やってるとこじゃん!
和樹が立っていたと思われるところを、しかと目に焼き付けてきましたよ(笑)
親に「ここ、ここで和樹がライブやってたんだよ」ってしつこく言い続けたので、怒られました・笑 
あ、それでですね。そこで今日、大沢あかねとソニンのユニットが握手会をやってまして。
ちらりと見てきましたーラッキー☆

そして演奏会。
ここでもmamikoのイケメンチェック入りまーす(笑)
「ね、あのチェロの人、めっちゃ格好良い!!!」
親にそればっか言ってました← 
ドイツ人はやっぱり格好良いんだなーv
ま、それは置いといて。笑
演奏は本当に素晴らしかったのです。
演目はブルッフのヴァイオリン協奏曲、メインのマーラー交響曲第5番。
私、マーラー大好きなんですよね。巨人とか。
本当にこのマーラーは最高でした。
ラストでは鳥肌が立ち、泣いてしまいました・・・
ホルンのトップは多分50歳を越えているであろう、おじいさんなのですが。神でした。
トランペットも、チューバも、トロンボーンも、弦も、木管も・・・みんな神でした。
今までに聞いた中で一番でした!素晴らしい!
腕が痛くなるまで拍手してきました。
これが両親からのバースデープレゼントだったのですが。最高の演奏会でした。

まあ、そんなこんなで今日は久々にとても良い日でした(*´∀`*)
あんな演奏を聞いてしまうと、明日から部活に行きたくなくなります(笑)
自分の酷いホルンの音・・・聞きたくないよー(><)

でわ!今日はこれでおいとまします!
 

PR

2007/11/17 22 : 19
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ジンクスがあるから・・・怖いのです | HOME |でらいかちい今日の波>>
COMMENT
ごめんね!寝ちゃった;

KinKiでら嬉しいよお!!!!
しかも一緒に行ってくださるとか!
私は幸せすぎるぅ*本当にありがとお♪

Chess光一、素敵でしょ(´∀`*Φ)
お気に入りです♪ふぁーい

イケメン☆駅弁デート
………でら羨ましい!!!笑

待ってろ、武道館!
【2007/11/1801:40】||berry#990b977319[ EDIT ]
こんばんわ~mamikoちゃん(そう呼ばせてもらうねw)

はぅあ!キンキとは!!羨ましいこと~wしかも大晦日前で何だか凄いなぁw 楽しんで来てね!
私はジャニ繋がりで昨日V6のコンサートに付いて来ました笑その分バニラ気分を見逃して・・・うぅっ・・・!!
駅弁デイツとは何て羨ましいんだろう!しかも浴衣!?録画予約忘れた自分を恨むよー((泣

ラゾーナのライヴは観に行ったよ~w7時間くらい座って待ってたんだよね~;暑かったなぁ…。握手は無いから一度行きたいよ~w 

演奏会がバースデープレゼントなんて素敵だねvちょっと遅れましたがおめでとう|´∀`●)!

早速リンク貼らせていただきますっ。お友達になってくれてありがとうv
これからどうぞヨロシクですww

ではでは!
【2007/11/1821:10】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ジンクスがあるから・・・怖いのです | HOME |でらいかちい今日の波>>

忍者ブログ [PR]