忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01 : 14
CATEGORY : [分類してないよ]
今日はバトンやります(・∀・)ノ

■似顔絵バトン■

【ルール】
回された人は回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない場合は想像図を描いてくださってもかまいません。

 
NEC_0050.jpg










ごめんね、berry、酷い!苦笑
似てない上に、センス皆無ですしorz
ホントはもっともっと可愛いんですよ!!


◎似顔絵を描いたお友達の名前をどうぞ。
berryですよっ(*^^*)

◎その人とはどんな関係?
いつも私のキモイ語りを聞いてくれる、優しい方です。・・・いつも付き合わせてごめんね。
ホント大好きです。
関係・・・私の片想いかな?笑

◎どこでどう出会いましたか?
小学生だったので、全くもって覚えていません。苦笑
あ、部活で副部長やってたな。 
小5・6って一緒のクラスですた^^

◎お友達の第一印象
確かおとなしい子だと思っていました。・・・おとなしい・・・笑

◎お友達の今の印象
天然。カワユス。めっちゃ面白いですよ。
バカなのに、とても頭が良い!
優しくて、素敵な人です。
光一愛vvv

◎お友達に日頃思っている事をどうぞ。
愛してますよ///
なんかホントいつもいつも有難う!!
BREAK!も有難う(笑)
だーいすきなんだよ、ホント。
クリスマスはデートしようね♪笑
でら愛してる!

◎回す7人を挙げて下さい。(リターン可
アンカーで!!
本当はぱむだちゃんの絵が見たいけど、berryから回ってきてるみたいだし。



以上ですた。berryありがとうv
愛を叫んでみました。
絵が下手なのはスルーでお願いします!苦笑


これから千石描かなきゃー。描けるか分からないですけどorz
あと風の果て見なきゃ! やっと録画したら、どうやら工は回想で出てきたらしいです・笑
保健のレポートとか、やることがいっぱいありすぎて死にます(><)
そういや、昨日の数学のテストは零点っぽいです・・・真面目に。笑
期末テストはさすがに頑張らなきゃヤバいです(´Д`;)

さりげなく、12月もけっこう予定があることが判明!お金がヤバ・・・
でもジャンフェスは絶対行きたいし!
ジャンフェス行く方、いらっしゃいますかー??
私は声優さんのステージと、原画展目当てで行く予定。
昨年はグッズを大量に購入して、一文無しで帰路についた記憶が・・・(笑) きっと今年はお金ないから、全然買えないだろうなあ(´`)
あと、今年もやってくれるかなあ。マーベラスでテニミュのステージを見たいんですよ!!
昨年はマベラジオの公録やってましたよね。ちらりと生で聞きました。凄い人だったもので!
ケンケン・・・大泣 早く元気になって欲しいものです。 公式ブログには回復しつつある、的なことが書いてあったので、少し安心しましたが。
未だにアニリボのディーノさんを見ると、しゅん、ってなります(´ω`)KENNさんも好きなんですが! 歌上手いですよねv
Σ大分話が逸れたっ
ジャンフェス、時間あったら2日間行きたかったんですが、多分部活あるし。。。 早く詳細、発表されないかなあー(´∀`*)

どうでもいいけど、あまつきがアニメ化されるらしいですね(*^_^*)あの豪華キャストもそのままだと良いなっ
あまつきは好きなので、多分見ますvv
あまつきのカラーは美しく、加工の仕方とか色使いとかがめっちゃ好みなんで、大好きなんですよ!

唐突ですが、和樹のFIRST ANNIVERSARY BOOK BREAK!の感想を書きます。
なんか今更ですよね~
ファン歴はそんなに長くないので(´`)仕方ないのです。
でもBREAK!はまじでオススメですよvvv
【飛翔!】からどうぞ!
では、今日も支離滅裂ですみませんでした;


berryに頂いたBREAK!ですが。
ホントに素敵なんですよ。
私、本当は1ページ毎に感想書けると思うんですが、それだと余りにも長いので(笑)ザッ、と書く予定でーす
そしてかなり自己満足な感想です!笑

○撮り下ろしの写真
本当に本当に格好良い(≧ω≦)らぶ!愛!
和樹ってホントに格好良いから、絵になりますよね…!
蛇柄スーツ×浜辺はちょっと面白かったですけどね!(失礼!
笑顔にはメロメロだし、キマった視線にはキャーってなります(´ω`*)素敵過ぎ。
全部魅力的で・・・
てか、本開いたとたんにこのでら素敵な和樹が居て・・・私は何故か、和樹が格好良すぎて泣きました・笑
写真の撮り方上手いなーとか思って、そこにも感動してたりv

○昔のインタビュー
さすがに昔の雑誌を全部はチェック出来ていないので(読めてCool-upくらい)、たくさん記事が読めて、凄く嬉しかったですvvvv(誕生日は記事読んで1日が終わった記憶が・・・笑)
テニミュ時代の和樹。可愛い! 短髪は今となってはレアですしね。
痩せてるよー。細いよー。可愛いよー。←
色んな表情の和樹が見れて、めっちゃ幸せです。ベビスタの田中さんとの対談は本当に笑顔ですよね☆ こっちまで笑顔になっちゃいます^^
寄り目してる和樹・・・可愛いなあ。
個人的にはデコ出しのと、クッキー作ってるやつと、階段の手すりに寄りかかってるやつと、宝塚劇場&空がバックのがお気に入り(*´∀`*)素敵。
インタビュー内容は、真面目に答えてるところは、感動しながら読んでたんです。が。
和樹・・・和樹本当に面白すぎですよ!!!
かめはめ・・・・・波ーーーーーー!
とかさ。可愛すぎでしょ。笑
コンビニで独り言いってるイケメンを見てみたいですよ、私は!
個人的には「でらいかちい今日の波」が一番のツボでしたが。笑
一番好きなユメヒコウキのレコーディングのエピソードには感動しました。だからこそ、あの素敵な歌声があるんだね。やっぱり和樹が大好きだなー、って思ったり。
楽曲についてのコメントも嬉しかったし、プライベートなこともいっぱい話してくれたし、、、ホント大満足な一冊ですよvv
ライブレポ読んでは、ライブにでら行きたくなり、ツアーのことを考えて悲しくなったり。当たりますように・・・!

○書き下ろしインタビュー
これですよ!この黒コートの、この写真大好きなんですよ!(何
和樹の志というか。目指すもの。なんかこういう話を読むと、あぁ、私は加藤和樹って人が本当に好きなんだな、って思います。
私も和樹の歌にどれだけ励まされてきたことか。
常に飛翔(ブレイク)し続ける和樹に心からエールを送りたいと思いました。
だいすきだよ。


以上。
自己満足な感想でした。笑
書いてて思ったんですけど、これって、BREAK!持ってる人じゃないと分からないんじゃ・・・?! ま、いっか。(ぉい
とりあえずBREAK!最高です(*^_^*)


PR
2007/11/16 22 : 29
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<待ってろ、東京ドーム!! | HOME |物忘れが激しい今日このごろ(ぇ>>
COMMENT
ありがとおぉぉ(・∀・*)でら嬉しいよ!!
似顔絵、こんなに美化してくれちゃって!本物より100倍以上美しいよw
プロフ画に貼らせてもらっちゃいました♪えへ
でら嬉しい!時間無い中、本当にありがとうw

愛なら私も負けませぬ☆
いつもいつもありがとう*
飛翔気に入ってもらえてよかった(・∀・)
和樹愛w彼は格好良く面白いね!

Φ聴いていただけた?♪ふぁーい(´∀`*)
冬コミ、前日なのか!!
行ってらっしゃい♪ライブ、本当申し訳ぬぅよぉ。;
そぉ!なんかもう当落確認できるらしんだ!でもつながらないー;
当たってますように!!!
和樹は絶対行くからね♪

マーラー行ってらっしゃい★
彼とデートするくらいなら、私は独り身を望みます。笑

ではでは、ふぁーい♪
【2007/11/1700:08】|URL|berry#5496bfcdb6[ EDIT ]
 mamiたん。こんちゃ~。琴羽です。

 今日、絵茶やるんで、もしよかったら参加してね。

 詳しくはHPかブログでチェックしてくださいませ~。
【2007/11/1713:07】|URL|琴羽#5493839270[ EDIT ]
ひゃーー!!こんばんにゃ^^
2枚目も飾ってくれてありがとーー
なんかもぉめさめさびっくりしたっ手直し手直しでごめんよーー
後から、そういえばテニミュの顔にすればよかったかなーーとか色色考えまくったんだけどね^^;
とにかく、怒らないでくれてよかったー(でもmamiちゃん優しいから絶対怒らないとか思ってたさ←確信犯(笑

おぉ!!ウチから うららちゃんが来たんだねっ!!
うららちゃんめさめさ良い子&可愛い絵なんでキット仲良しになれるよーー
友達の和だね!!なんかうれしーーー//w//*
そ~すも、これけらもヨロシクお願いします(笑

ジャンフェス、、私は行けないけど、行ってきたら感想楽しみにしてるからね^^*
おぉ!!もぉクリスマスデートする人が決まってるのね^^*いいね~
berryさん素敵っス//3//

でわでわ!また来るよーー!!
【2007/11/1718:33】|URL|そ~すきゃべつ#99bc708264[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<待ってろ、東京ドーム!! | HOME |物忘れが激しい今日このごろ(ぇ>>

忍者ブログ [PR]