忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04 : 38
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんはー
やることはいっぱいあるのに、ついパソコンをいぢって現実逃避してしまうダメ人間です(・▽・)/苦笑
最近はD-BOYSとかミュキャストのブログを見るのが楽しいです(和樹はもち毎日チェックしてますけどね!
もう荒木クンとズッキーが好きだ!!(何
ゲキレンジャーですね!笑
荒木クンは何であんなに素敵なのか・・・
ズッキーは何であんなに可愛いのか・・・
あ。ミュで思い出した・・・ 今日は風の果て? もう終わってたりしないですよ・・・ね?
結局一度も見れずに終わってしまう気がする・・・うーん。
電王もオンでもオフでも嵌ってる人多いから、見てみようとおもいつつ、毎度録画を忘れています。
これは第一話からゆーちゅーぶで見ろと言っているのか?(多分違う
部活なのでリアルタイムは無理ですしね。
そういやセレブリティも溜まってるんだった・・・。。。

えと、何故かずっとレンタルしてコピーしたCDを聞いていたのですが(貧乏だから)、ノリで購入・・・Faceを今更買ってしまいました。
ゆーちゅーぶでしか見たことなかったので、PVを高画質で見るのが目当てです笑
久々にvampireのPVとか見て、独りで興奮してました・・・笑
やっぱり和樹は格好良いなぁー 
最近はimpureとライダーのプロモも大体終了したので、あんまり出てきてくれません・・・まぁ、前が出すぎだったのかな?
そういや栃木の公開録音に応募したけど、外れたっぽいです。あーあ。
まぁ栃木ってなんか結構遠いしね・・・
最近、ホントこういうの外れてばっかりなのでツアーが今の一番の悩みです。。。
東京は一番の激戦区・・・大泣 なんかもう無理な気がしてきた・・・はぁ。
ツアー死ぬほど行きたいのにな・・・
一般ムリだしな・・・
最近ホント和樹が足りません←

うーん。明日(じゃない今日だった)は数学と英語のテスト。あと小論文を提出しなきゃ。
なのに今3時?笑
つか今まで寝てたので何もしてませんー^^;
で、これから多分寝れないorz
数Aが真面目に分かりません。タスケテー!!

お友達に捧げる絵などをちょこちょこ描いてはいますが、なかなか進まない上に、下手くそなので自分に嫌気がさします。はぁー
もっと上手くなりたいな。
最近・・・オリジの落書き(授業中にね・笑)がほとんどです。
リボとかテニスとか描きたいですー! 

お腹がイタイ!(何

もう夜中なのでテンパっててすいません笑
これから勉強してきますー(言ってみただけ
明日(今日だった)はちゃんとした更新します!!!
BREAK!の感想も書きたいしね^^
でゎ!
PR

2007/11/15 03 : 03
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<でらいかちい今日の波 | HOME |がんばろうと決めたから>>
COMMENT
こんにちは!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます~~っww

vampireのPVは、もう惚れさせるためにあるような感じですよねw笑
私もyoutubeで観てたんですが、あまりにカッコよかったのでface買いました。仲間っす!

最近ますます知名度があがってチケット争奪は激しそうですよね…。来年は武道館でしたっけ!?すごいなぁ(´∀`*)
私も生和樹を見に行きたいですー!特に歌う和樹はなおイケメンですし!

ミュは今回初めての参戦ですっ;これで一生分くらいの運を半分くらい使ったと思います~

ああっと!(何)
もしよければ相互リンク&タメ語でも良いですか!?スルーOKですのでw

それでは★
【2007/11/1617:51】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<でらいかちい今日の波 | HOME |がんばろうと決めたから>>

忍者ブログ [PR]