忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20 : 48
CATEGORY : [分類してないよ]
昨日は更新出来ませんでした。。。ぐすん。
そして今日はお腹が痛くて、部活を休んでしまいました・・・最低だな、私。
でも今日はお勉強を頑張ります。
みんなから貰った絵を見て、言葉を読んで、和樹の歌を聞いて、頑張ります。
私、こんな病弱じゃなかったのになあ。 

あ。明日・・・第一回の進路希望調査の提出日だ。
進路が分かりません・・・もやもや。 白紙で出したい気分です。


そして!!!またお誕生日祝いを貰ってしまいました^^
とても嬉しいですv ありがとう! 

img20071111_t.png










そ~すきゃべつ様からです!
二枚目です・・・ホントにありがとう! しかも和樹!!!ベタ惚れ!
リアルが上手くて、本当に尊敬します。
格好良いー(≧ω≦)
そ~すちゃん愛してるっっ

1194783730883.jpg










ヨウ様からです!
手塚~素敵すぎですvvv 格好良い!
雰囲気がありますよね。
線も綺麗だし、嬉しいー!!
手塚、リクエストして貰ってしまいました!
ヨウさんには日頃から仲良くして頂いているので・・・嬉しいです!

本当にありがとうございました!
幸せすぎます^^
大好きです!


そういえば昨日ガリレオを見ました。月曜日の楽しみと言えばガリレオとジャンプです。
というか一週間の中で、月曜日が楽しみなのはこの理由ですね。(しかし今週は長い;まだ火曜・・・orz)
もう福山雅治が格好良すぎです。
彼は何歳なのでしょうか。なんでこんなに格好良いんだー!
独りでキャーキャー言ってます←
そしてやっぱり和樹の面影を見てしまいます(重症?
なんか似てる気がするんですよね。
あの、謎を解いて、数式をガーって書いた後のあの決めポーズが・・・・・・・跡部のインサイト!!
これは跡部です。きっと気のせいじゃないハズです(笑)
ああああ素敵すぎよ。。。 
福山雅治のメガネ姿に萌え・・・
ガリレオは本当に話も面白いしね、おすすめです。

そんなこんなで、月曜日のもう一つの楽しみ、ジャンプ感想に行ってきます!
ネタバレおっけいな方はつづきからどうぞ!


おじゃんぷ感想ですv
適当な感じですが^^;

●NARUTO
巻頭カラーが好きすぎました。神だ、アレ。
単色(実質同系色)なのに、もう上手すぎる!いや、単色だからこそセンスが光ってますよね。
こういう絵を描ける人をホントに尊敬する。
ナルトの表情が魅力的でした。
ああああ同じ画材を使って描いてるのにこうも違うとは。
8周年おめでとうございます!
岸本先生は色数を使っていても、オレンジ・緑・茶色などで全体をまとめているイメージですね、私の中では。好きです。画集、買おうかずっと迷ってたんですが、金銭的に、ね。
NARUTOはカカシとシカマルにらぶですv 最近出てこない・・・
岸本先生、これからも頑張ってください!

●リボーン
む、むくろんが。。。
やっぱり白蘭は・・・凄まじいのですね。強いのですね。
やられていても骸は格好良いですー!だいすき!
クロームがやはり心配ですorz
一命はとりとめた様ですが、内臓がないのは厳しいですよね。
そして、コロネロ×ラル・ミルチに激しく萌え。笑
ツナかっこええなあ。
最後のページのごっくんが“十代目ラブ”な顔だったので萌え!!!

●ブリチ
白哉ステキーーー(≧ω≦)
兄さまに一生ついていきます←
むう。マユリはあんまり好きじゃないけど、良い味出してますよね(笑)
白哉!白哉!白哉!(ウザイ

●初恋限定。
こちらもカラーが好きすぎました。何あれ。でらやべーよ!
萌えの世界。。。
まじで萌え。
可愛すぎる。そして今回はブラコンですか?笑
これの画集欲しい← つか多分コミックス買っちゃうな。

●ワンピ
すみません、個人的な意見ですが、あのルフィは凄く好きじゃないです。
ルフィはルフィです(?!)
いきさつは分かってるけど、なんかあれだとルフィじゃないみたいで。。。

●テニス
ブン太&ジャッカルのコマが適当過ぎて面白かった(失礼!
やっぱり青学のが気合い入るのかなあ?
とりあえず記憶なくしてるリョーマがキモチワルイ。(ぇ

●僕と私の勇者学
これ、さりげなく好きです(笑)
こういうくだらな過ぎなギャグマンガが大好き。
今回カラーだ!凄い!笑

●ピューと吹くジャガー
映画化にまず驚き、ジャガーさん役が要潤ってことに驚き、更に写真(要潤のやつ)を見て驚き・・・そんな感じな最近のジャガーさん(笑)
今回もクスクス笑いました(怪しい
ジャガーさん好きなんですよ、男子と語り合うくらい。笑


Dグレも読みましたが、まとまらないので保留。コムイとバクちゃん好き。


ジャンプはやっぱりいいなあ。
そういや地元の本屋でジャンプSQがけっこう前に売り切れてました。凄い!


PR
2007/11/13 19 : 17
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<物忘れが激しい今日このごろ(ぇ | HOME |感涙・・・>>
COMMENT
こんにちは!始めましてwうららと申します。
そ~すきゃべつちゃんのブログから飛んできましたっ!
私も和樹スキーです!笑
よかったらお友達になって頂けませんか??

テニミュから和樹ファンになったんですが、めちゃくちゃカッコいいですよねっっwwついでに私もジャンプも愛してるので勝手にmamiko様に親近感が・・・!

いきなりコメント失礼しました!またお邪魔しますw




【2007/11/1417:22】|URL|うらら#2a1340ec85[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<物忘れが激しい今日このごろ(ぇ | HOME |感涙・・・>>

忍者ブログ [PR]