忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 53
CATEGORY : [分類してないよ]

今日はポッキー&プリッツの日
あとゾロのお誕生日ですね!

・・・で、実は・・・ワタクシの誕生日でもあるのです!
優しいお友達からめちゃくちゃ素敵な絵を頂いてきてしまいました!!!

OB1194763101759.png










みらい凌様からです!!
素敵獄ツナ・・・ホント萌えます!!! 可愛すぎる///
そして上手すぎだ! 凌ちゃんの絵が大好きです。

img20071111_p.png










そ~すきゃべつ様からです!
私が日頃「和樹」ばかり言っているからだと思うのですが(笑)
なんと加藤和樹をリアル絵で描いてくださりました!!!!!!
格好良い! 上手い! 尊敬!

20071111_386768.jpg










たま様からです!
ちょーーーー!なんですかこの獄寺! 惚れるよ。。。まじで。。。
かっこいい&可愛いんですね、たまちゃんの絵は!
ステキすぎる・・・

200711111951000.jpg










これは絵じゃないんですが、オン友であり、親友(だと勝手に思ってる;)berryから頂きました・・・
加藤和樹の1st Annibersary Book!!!
もうこれ見て泣きました←
詳しい感想はまたのちほど・・・

良香ちゃんからはメールで素敵獄寺と嬉しいお言葉を貰いましたvv

皆さん本当にありがとうございました!
mamikoは幸せ者ですね///
みんな大好きです。愛してます。

勢いでガーっとお返事&お礼に皆さんのところを回ってきたのですが、テンパってる&興奮しているため、訳の分からない感じに・・・^^;
本当に本当にありがとうございました!!!
これでまた明日からも頑張れます。
今日はとても幸せな日でした。
みなさんのおかげです。ありがとう・・・


で最後にダメ絵を載せます・・・苦笑
昨日なんかホント十数分で描いた下書きに、適当に色塗っただけのシロモノ・・・orz
ゾロごめん! でも好きなんだ!
誕生日一緒で嬉しいよ笑

200711112002000.jpg










でゎ!!!

PR

2007/11/11 21 : 03
こめんと [ 4 ]とらっくばっく [ ]
<<がんばろうと決めたから | HOME |和樹のファンクラブ入会っvv>>
COMMENT
おわーーーもぉ載ってる~!!
きゃぁぁ、ゴメンねっほんとなんて言ったら良いかー><(冷汗
ほんと載せてくれてありがとう!!

そしてーー性懲りもなくもう1枚描いてみた(もぉ止めておけ++;
加藤和樹様。。。角度によって全然表情が変わるので、また違った感じに仕上がったょー^A^;
でも肌がむっさ白くて、鼻筋が通ってるのね!!
もし良かったらこっそり置いておいたんで、こっそり見に来てくださいっ(笑
こんどは幼い感じに仕上がってしまったー

ほんとリアルは難しいさーー!許してっっOTL
でわでわ!本当にお誕生日おめでとーーー!!!
【2007/11/1122:02】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a38d8[ EDIT ]
にょわ!
ももももももうあたしのヘボ絵を飾ってくださっとる・・・!!////
mamiちゃん大スキだーっ!!
つかあたしもメールすればよかった―!!死ね自分!(物騒)

というわけでこんばんはmamiちゃんv(お前)
ほんとに昨日は誕生日オメでとうでしたvvv
なんかもう大変めでたいね!生まれてきてくれてありがとう!
くふ・・・ぶっちゃけオン友で顔見たことあるのmamiちゃんだけだから他の人とは違った親近感みたいのがあるんだよねーっv(迷惑)
ほんと、これからもこのアホと仲良くしたってくださいねっ;;

そしてゾロもたんじょびだったのか!
あたしもゾロスキーv
方向音痴なとことかサイコ―に可愛いよね!/////
あたしもお祝い絵描きたかったvでもしらなかったので残念★(←)

であであ!なんか暴走しててごめんね!
あたしもmamiちゃん愛してる!だーーいっスキッッvvv^^
【2007/11/1201:09】|URL|たま#8de369fb16[ EDIT ]
お知らせです。

 なんとまた改名いたしました。
 
 HP 水玉の世界→暗黒世界

 ブログ 蒼色の空→モノクロカケラ

 HN 梓→琴羽(コトハ)

 HPとブログのアドは変わってないんで。
 
 これからもよろしくです。

 ※コピー文ですいません。
【2007/11/1208:46】|URL|梓#549382049c[ EDIT ]
うわー、お誕生日だったのですか!
知りませんでしたよ、教えていただければお祝いいたしましたのに!
とはいえ遅ればせながらお祝い申し上げます、ハピバスデイw
【2007/11/1218:12】||竜飛 海#2953b4ded3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<がんばろうと決めたから | HOME |和樹のファンクラブ入会っvv>>

忍者ブログ [PR]