忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20 : 16
CATEGORY : [分類してないよ]


ついに届きましたあ(*´∀`*)
加藤和樹ファンクラブ会員書(仮)&ファイル&ツアー先行販売!!!
ちょっと入金ギリギリだったんで不安だったんですけど、ちゃんと届きましたvvv
会員書は仮ですけど・・・うふv でら嬉しいーvvvv 
本当は昨日届いてたんですが、不在だったので、今日手元に♪
早速、ツアー申し込んできました^^
関東はキャパがあんまり・・・って何処かに書いてあったから不安です。。。
当たりますように・・・
このファイル・・・初ライブの時かなあ?格好良いー(≧ω≦)
ホント嬉しいです!
ついに私も一員なんだなあ~
これからはファンクラブ会員としても全力で和樹を応援していきますっっ!!
和樹大好きい(´ω`*)

あ、和樹のNEWアルバム『in love』詳細が発表されたらしいですねvv
新曲多し! そして、私は聞いたことないんですが(泣)音源化が待望されていたという『砂の城』が入ってますね!
しかし。またまたavexさん・・・やってくれました。3種類ですよorz
もう全部欲しいに決まってるじゃないですか(><)しかも今回アルバムだから値段半端じゃないしorzorzorz
学生には辛いですよ・・・
全部買ったら・・・1万2千円・・・Σ( ̄□ ̄;)
うそーん。。。
●A 初回受注限定 52頁フォトブック付 5000円
●B DVD付 3800円
●C ボーナストラック付 3000円
だそうです。
フォトブックは絶対欲しい・・・ボーナストラックはまだ諦められるけど、DVDが見たい。新曲のPVらしい!! でら欲しいじゃん!
まあ、なんとかやりくりしましょ。。。
今年も来年も何も買えないなあ。ライブ資金とアルバムに消える予定であります^^;

なのに今日は調子に乗って、mina買っちゃいました。最近はずっとmina一筋ですねv

あ、今日はですね~休日なのでゆっくり寝た後、セミロングだった髪を切って、ショートにしてきました(*^_^*) 自分にしては大分切ったかなあ、と。
これからの季節、寒くないか、ちょっと心配ですが。

でその後、味噌煮込みうどんを食べました!
確か和樹も味噌煮込みは好きなんだよね?
私はひつまぶしも美味しいと思うんですけど・・・^^;
名古屋に伯母が居るので、送ってきてくれたんです。美味しかったあvv
あの味は名古屋独特ですよね!

あと今日は地元から近いイオンに行って、服とかブーツとか、たくさん買ってもらいました(*^□^*)
スカートもハーパンも買ったんで、これでジーンズまみれの生活から脱出!笑
でもジーンズ大好きなんでv 迷ったらジーンズですね。笑

髪も切れたし、お買い物にも行けたので、満足vな休日でした。
あー、でも明日はウチの部活の一番のナゾの行事・・・保護者会です。
何が楽しくて保護者とカレー食べて、その後苦し紛れなスターウォーズを聞かせなきゃいけないのか、私には理解不能なんですが。苦笑
まあ、頑張ってきます。
多分スターウォーズ吹くのも最後だしね。high-ESが出ると良いなあ。


話は全然変わるんですが、昨日『ボーン・スプレマシー』を見て、更にマット・デイモンが好きになりましたv
やあ、マットは格好良いなあ。
この映画はアクションが半端ない!素敵すぎる!!
アルティメイタムも見たい・・・けどお金と時間が。。。泣
ボーン役の声優さんが三木さんじゃなくなってて、ちょっとショックでした。ぐすん。
三木さん格好良かったのになー。


うわ、今日支離滅裂ですね; いつも以上に。
今日は和樹をたくさん聴いて寝ますv笑
勉強しなきゃいけないのに、脳内が和樹なmamikoでした^^;

PR

2007/11/10 19 : 53
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<感涙・・・ | HOME |加藤和樹バトン&テニミュの話。>>
COMMENT
ぃやっほぉぅ!!
お誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~!!!
・・夜中なのにテンション高いな(アレ?すでに朝?
ふふふうふ
描いたょ!お誕生日絵^^*

ぇと。。。。。。加藤和樹???・・・OTL

ゴメンね、元の方あんまり知らないんで画像を探してきて描いたから、たぶん小指の甘皮程も似てないと思う(←最悪だ^^;
でも愛だけは、無駄にたっぷり込めておいたよーーー
きっついなーーと思ったら遠慮なくスルーしてくれーー>□<;

おぉ!!ファンクラブですか!おめでとー(やばいな。ウチの絵見たら殺される(笑

本当生まれてきてくれてありがとう!!
でわでわ!またくるよーーー^^***
【2007/11/1105:18】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a2bac[ EDIT ]
わー2度レスゴメンね。
なんか、絵板に置きに行ったら置けなかった^^;
ウチに貼っておくから後で見に来てね。

あ、あと、嵐さんが出るなら、とりあえず絵板の名前変えてみれば?『お絵かき掲示板』とか、『お絵かき』とかあると、検索ですぐ探せるから、不特定多数に見られる可能性が高いよ^^*
もう来たことある人は、もしかしたらまた来ちゃうかもだけど><。

でわでわ~^^**
【2007/11/1105:22】|URL|そ~すきゃべつ#29ef7a2bac[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<感涙・・・ | HOME |加藤和樹バトン&テニミュの話。>>

忍者ブログ [PR]