忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 23 : 43
CATEGORY : [分類してないよ]
ちょっー!
今日はしょっぱなからバトンいきます!!
杏奈さん宅から頂いてきてしまいました^^ ありがとうございますっv


加藤和樹ってコレ!バトン

貴女の思う、"加藤和樹"を全力で答えてください。
共感してくれる人がいるかもしれませんよ。
解らない人がいるかもしれないので、少しでも印象に残るように質問は全てフルネームで書いています。


◆加藤和樹って…誰?何?
素晴らしい俳優であり、アーティストです!!
素顔も格好良くて、可愛い23歳

◆加藤和樹の貴女的萌えポイント。
え、全部なんスけど!
あえてあげるなら天然で面白いところ。歌ってるときのなんとも言えない格好良さ。

◆加藤和樹のココに惚れた。
最初は歌。
今惚れてるところは・・・多すぎてあげられない!
演技とか、アーティスト活動とか、素顔とか。
あとは彼の精神!
やればできる!!! 
男は女を守るものでしょう。←   キャー!!!

◆加藤和樹の一番好きな仕草
生で見て、気絶するかと思ったのは
顔を少し上げて鎖骨を触る
髪をかきあげてうなじを見せる
これはトークの進行上、ね。
うーん、急に言われると思いつかないですが、歌ってるときの仕草は好きvv


◆加藤和樹が演じたキャラクターで一番合ってると思うもの&理由。
合ってるもの?・・・難しいな。一目連は見てないんです、実は;
一般人な役がマコトさんくらいしか・・・(笑)
でも今のところ、My Favoriteは風見志郎(V3)ですかね。
和樹に近い役が分からない;

◆加藤和樹の曲で一番心に残る曲&理由。
「ユメヒコウキ」
とにかく大好き。あの優しくて、語りかけるような声とか。
進路とか、全てにおいて迷っている自分にとっては一番心に残ります。これ聞いては泣きますね。
あと「そばにいて」「僕らの未来」でも泣きます。

◆加藤和樹を「でらやべーよ!」と思う瞬間。
全てが格好良すぎてでらやべーんですけど!
でも生で見ると真面目にでらヤバイですよー(*´∀`*)らぶ
あとは和樹の天然な面白さ・・・ブログとか、トークとか面白すぎだあ。

◆加藤和樹を「ないわぁ…」と思う瞬間。
杏奈さんも言ってましたが、格好良さがないわぁ…って感じです(笑)
あとは人参かじっちゃうあたりとか面白過ぎ&可愛すぎでないわぁ…笑

◆加藤和樹のココが(コレが)エロい!
声。エロい・・・まじで。大好き←

◆加藤和樹のココが(コレが)可愛い!
素顔!!!
もぉ、和樹は格好良いのに、言ってる事とか可愛すぎですから!
あと可愛すぎな笑顔にイチコロです///

◆加藤和樹を知っている人に回してください。(人数指定無)
フリーで。
和樹スキーさんなお友達が少ないですが;
和樹ファンは是非やってみてくださいっ(*^_^*)


わああああ
加藤和樹バトンなんてあるんだ!
知らなかった。。。 ミュキャストのならやったことあるけど!(確か和樹しか選ばなかった笑
楽しかったあー(*^□^*)v
でもバトンじゃ語り尽くせないですね、和樹の魅力はvvvv
まだまだ書きたいことがいっぱいですもの♪


ふぅ・・・
なんか、今日朝からテレビでテニミュが出てたらしいですね。友人談ですが!(私はその頃まだ熟睡してました笑
びっくりしました。。。
4代目・・・ってか比嘉公演の宣伝かな?
見たかったー。。。

そして、今日、食事中に母からの驚きの一言。

「テニスの王子様のミュージカルあるの知ってる?」

!!!!!?!!!???!(゜Д゜)))!?!!
そりゃ知ってますとも!!
焦る私。。。 和樹がテニミュ出てるって母に言って無かったしね。つか、流行に疎い上にテレビを見ない母が何故テニミュの話を?!

「う、うん、知ってるけど・・・何でやってたの?(おどおど」
「なんかこの前テレビでやってた。チケット完売らしいね」

ええ、そりゃ完売ですとも!
だってテニミュだよ?!
ま、まだ先行販売ですけど・・・

「あ、あれね、和樹も出てたんだ・・・昔だけど」
「ふーん。(軽くあしらう母)みんなマンガみたいな顔してたね」

マンガみたいな顔?!!!??

母は私がテニプリ好きなことも知ってますが。
はあ。焦った。。。
ウチでは結構ブロードウェイから来てるやつとか、イギリスに行ったときとかに、本場のミュージカルを見てるんで、テニミュの話したら絶対ボロクソ言われるだろうな、って思ってたから親には黙ってたんですが。。。何故か知ってた( ̄□ ̄;)!!
ウチの母が知ってるくらいだから、テニミュの知名度は思ってるよりずっと高いんでしょうね。
最近は和樹や城田くん、瀬戸くん、ズッキーや荒木くん等に代表されるように、テレビや映画でもテニミュキャストの活躍は本当に目覚ましものがありますしね。みんな凄いなあ。
やっぱりテニミュ見に行ってみたいなあ。
もっと早く好きになっていれば・・・と思わずにはいられません。

あ、でも実はミュの歌、生で聞いたことあるんですよね^^
それは・・・昨年のジャンフェス!!
その時は確か南くんとかどーりが来てたな・・・ダビデの歌は何故か鮮明に記憶してます(笑)
シャバダバダ・・・♪のやつですよ。
ジャンフェスは今年も行く予定なんで、4代目が見れるかなあ。でもきっと遠すぎて、声しか聞こえないでしょうね。

余談ですが、母におどおどしながら
「和樹出てるからテニミュのDVD欲しいんだけど」
と言ったら、案の定
「ヤメテ!」
と言われました(笑)
そりゃ日本人はブロードウェイとは違うけどさ!!笑

はー今日は和樹&テニミュ一色ですね(・∀・)
本当は4代目についてとか書きたかったんですけど、また今度にします(´ω`)

でわ!

PR

2007/11/08 22 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹のファンクラブ入会っvv | HOME |最近寒くて凍えてます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹のファンクラブ入会っvv | HOME |最近寒くて凍えてます>>

忍者ブログ [PR]