忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11 : 14
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩和(・∀・)ノmamikoです。 

えと、このでらカワユスなハルはですね、愛するたまちゃんからおねだりして(ぉい;)貰ったものです///
もう、この色調とか、この描き方とか、この可愛すぎな笑顔とか・・・好きすぎる!
たまちゃんありがとうー(*´∀`*)ふふふ。幸せーv
(実はブログに載せていいか聞いてないので、ダメだったら消します・・・最低だな、私! だって好きなんだもん←)


最近学校で妙に暇だったり、やっぱり家では何もしてなかったりで、テンション低い毎日ですが、それでもたまに凄く絵が描きたくなったりします。
和樹の歌聞いて元気出したり、そんな日々。
この間、某国をとても久しぶりに覗いてみたら、皆さん神がかっていて、自分も描かなきゃ!という気分になりました。 あとは大好きな同人作家さんのサイトを覗いたりしてます。ホント皆さん、神です・・・
もっと絵が上手くなりたいものです。

もう一回仮面ライダー見たい・・・てか生で和樹が見たい・・・
10月に二回も生で見ちゃったのがいけなかった。和樹が足りません笑←
仮面ライダー独りで見てこようかなあ(寂しい人←
11月11日の神戸のアコースティックライブに死ぬほど行きたかったんですけど、さすがに自腹で神戸まで行けないので(苦笑)断念。。。 どうやら倍率がとても高かったみたいですね(´ω`;)
アルバムもツアーも武道館も、今から楽しみすぎる!・・・でも遠い。。。来年。。。
12月のライブもお金なくて断念したし。ぐすん。
私が和樹、和樹ばっかり言ってるので、最近友達を感染しつつあります(笑)

200711072216000.jpg










もう水曜ですが、ジャンプ感想いってきますー!
あ。この上のは、今週のジャンプに感化されて授業中にうろ覚えでラクガキしたむくろんです。
ま、詳しくはネタバレになるので下に書きますねっ。
でわー。



今週は久しぶりにジャンプ買いましたー(*^_^*)
金欠なのでね、たまにしか買えないんですよ。。。

●リボ
10年後骸キター!!!!!!
も・う! めちゃくちゃ好みなんですけど/// ロン毛キター!
格好良いよう(≧ω≦)惚れるよう←
ホント素敵。 あ、皆さんが10年後骸描くとき、けっこうな確率でロン毛だったのを思い出しました。
一応、冒頭に載せたラクガキの骸は10年後のつもりだったんですが、私が描くと何も変わらなかったorzorzorz
あー、でもやっぱり白蘭強いみたいですね・・・骸が負ける姿なんて見たくないので、絶対勝ってほしい!
クローム大丈夫かなあ。
あとラル・ミルチも心配ですね(´`)

●ブリチ
剣ちゃん格好良い!!
やっぱりみんな来たあ^^
ちょっと予想外だったのがマユリかな。あ、でも卯ノ花隊長が来るとも思ってなかったので、少しびっくり。
白哉は予想通り! またひっつん来るかなーって思ってたんですけどね。
隊長達には勝ってほしいところですvv
あ、劇場版の敵の声優さんが石田彰らしい!おぉ、豪華!
あとカラーが今回好きでしたねv  久保先生のセンスには脱帽です。ブリーチのカラーはホントに好きですね。
こんなにいっぱい色使ってるのにうるさくない。(これはワンピのカラーもですね
あとコピーに胸キュン(笑)
電波が結ぶ、僕と君  心を結ぶ、君と僕
キャー!素敵!←

●Dグレ
最近みんなが再登場してからDグレ熱が少し再発しつつあります。笑
バクちゃん可愛いー(笑
ユウのニット姿に萌え/// 可愛いー!
今回はギャグ色強かったですね。こういうのも好きです。
コムイのシスコンに負けずに、リナリーもなかなかブラコンですよね!笑

●テニプリ
不二、勝っちゃったー。
うーん、流石というかなんというか。まあ、良かったです(笑)
不二格好良かったしね^^
でも星花火がどういう技なのか、馬鹿な私にはイマイチよくわかりませんでした。苦笑
あと、乾の包帯が早く取れることを祈ります・・・笑

●初恋限定。
あーこの先生の絵が無性に好きです←
単行本出たら欲しいな。。。
ホント女の子が可愛すぎる。
シスコン見ると風見志郎を思い出す私は重症ですか?←

なんかよく分かんないけど、この辺で!
またちゃんと10年後むくろんでも描こうかと思います♪


PR
2007/11/07 22 : 29
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<加藤和樹バトン&テニミュの話。 | HOME |昨日ふられました>>
COMMENT
さっき和樹ケータイに移した♪
これで朝和樹聞けるぞ(・∀・)

Φ素敵だったんよお*
是非聴いて聴いて♪買ったら押し付けるv
わぁぁぁ。今日聴いてめっちゃ楽しみになったよw

プロフ画、素敵でしょ?☆爆
大切な思い出よん♪
和樹貼ったらどお?笑
ジャニ、画像貼っちゃダメだからさ。(貼らないよ?笑

骸さん見たい!!
今パソ閉じちゃったよお(ノ_・。)
これから自分を勉強させるために。泣
えいご――――めいこ――――( ;o;)ノ
パソ開いてるといじっちゃうからさぁ;
ケータイから見たけどめっっちゃちっちゃい!泣
………送って送って(・∀・)♪欲しい欲しい♪

斎藤工 裸とか!爆笑
どんな検索してるん;
。。。加藤和樹 裸はあったね。爆
11/11神戸行けたら最高なのに。泣
ツアー&武道館は行かなきゃね☆★

不二勝ったあ☆いぇい♪♪


ではでは、これから英語始めます。(遅い;
しかも明日筆写ノート提出なんだぁ(°o°;;
…………やるしかない。泣

星花火***
【2007/11/0723:13】||berry#990b977316[ EDIT ]
mamiちゃんきょんばんはっ♪^^

のわう!!//////
たまのふんわかハル(ネーミングセンスなし)をわざわざはってくださってる!!

うおおおあたしもmamiちゃん極限愛している!!!!//////
まじありがと!嬉しいよぉvvv(抱っ!)

わぁい!やっぱ思った通りmamiちゃんの描いた10年後骸さんかっこいぃ!!!
mamiちゃんはかっこいい男の人が上手でうらやま…!
もっとあたしもカッコイイ男描きたいよう…!←
ほんと素敵だ骸さん♪

ジャンプ感想、たまもほぼ同じ事思ってた―っ!!キャー!(何)

リボはほんと、骸さん勝ってくんなきゃ話にならないよね!←
でもいきなりラスボス倒すとか無いだろうね!!(現実的)
ブリチはまじで剣ちゃんと白にぃがかっこいいよねっ!////
もうルキアの処刑話のあとからシスコンになっちゃった白にぃが大スキ!!////
つか血ぃ繋がって無いんだしくっついちゃえばいいのに。(なに言い出すの)
Dグレ、あたしもやっと少しもとに戻った・・・かな?てゆか神田への愛を再燃焼させただけかな!^^←
不二・・カッコ良かったね!////
たまはテニプリでは不二が一番好きvvv
王子様ーっvって感じ!!
一時期ほんとに不二に恋してたよ・・・(笑)
初恋限定!可愛いよね!///
あたしもあの作者さんの描くおにゃのこ大スキなんだ!
でもあんまり同士さまいないから・・・;(笑)
mamiちゃんが好きと聞いていっきにテンソンあがた!!
mamiちゃん大スキ!!////

はわー・・・なんか長くなってる気が・・・;
つかひとんちのブログで意味わかん無いこと語ってごめんねっ;

であであ!またくるねーっv

【2007/11/0802:12】|URL|たま#8ddfa6cc60[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<加藤和樹バトン&テニミュの話。 | HOME |昨日ふられました>>

忍者ブログ [PR]