忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06 : 59
CATEGORY : [分類してないよ]




・・・ははは 詳しくはつづきから・・・・・・

 

 


ルール* 
・これは地雷バトンどぇす。踏んでしまったら必ずやりましょう。 
・タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』のどれかを書かなければなりません。 


わあー地雷バトンですよ、これ。。。
私も騙されました(笑)ええ、もうそれは易々と。
手段が姑息ですよねー(笑
まあ、よく考えれば私は和樹に恋してる訳で(すいません、調子のりました)、ふられるなんてあり得ないんですけどねー←
恋したい!(おま、そこ?


★現在のメアドの意味は? 
パソコンの方は凄く安易です。ホルンが好きです。←
携帯の方はかなり内輪ネタANDしかも友達に考えて貰ったという代物なので、パスします。

★今の着信音は? 
えと、電話はimpure loveです(*^_^*)ふふふ←
メールはinstinctive loveです(*^_^*)
どっちも和樹vvvvvv

★待ち受け画像は? 
和樹です。もっぱら和樹です。
前はビクビクしてたので、違ったんですが(笑)、最近は友達に待ち受けを見られて「誰?」って言われるのにも慣れてきましたよー!爆笑

★お酒は飲める人? 
飲んだことないよー
おとそくらいだよ。
未成年だもの!

★好きなお酒は? 
わからんっ

★お酒の失敗を教えて下さい 
これから出てくるんだろうなあ。

★ストレス解消法は? 
カラオケと、絵を描くこと。
あと愛を叫ぶこと←

★今この瞬間の髪型は? 
普通にセミロングでボサボサですよ(笑)

★今この瞬間の服装は? 
Tシャツにパーカー、ジーンズです。いつもこんな感じ。

★あなたの勝負服はどんな感じ? 
勝負するところが無いんですねー、これが。苦笑

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も 
吸いませんよ!祖父が肺癌で亡くなったので、尚更決意が固まってます。
でも二次元でタバコ吸ってるキャラは大好きv笑

★あなたの人生で一番の良い思い出は? 
和樹をあの近距離で見れた、あの瞬間ですかね。

★癖は? 
指の間接をポキポキならすこと(・∀・)


★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? 
あります。

★曲名は? 
「ユメヒコウキ」

★その理由は? 
理由とかもうよく分からないです。
好きで、なんか、元気の無い時に聞くと、まぢでぼろぼろ泣きます。

★好きな相手で音楽の好みは変わる? 
けっこう影響されるタチですが、趣味が追加される、という形で変化していきますね(´ω`*)

★結婚は何回したい? 
1回。
あたりまえですよねー
つか結婚出来るか分かんないしね!苦笑

★異性の友達はいる? 
はぃ、かなり多いです!

★男女の友情って有り得る派? 
バリバリ有りですv

★それはなぜ? 
そうじゃないと、私はクラスのほとんどの男子と恋愛関係OR関係ナシになるからです。苦し紛れですね~

★グッとくる異性の仕草は? 
和樹の仕草。(黙れ
仕草てか、笑顔が素敵な人が好きですねv

★外見で好きなタイプは? 
和樹みたいな・・・?(もういいよ
普通にイケメンなんじゃないでしょうか。自分の好みとかよく知りません(ぇ
私は外見じゃなくて、オーラが格好良い人に惚れますv
因みに和樹は全てが格好良い///

★内面で好きなタイプは? 
オーラが格好良い人、優しい人、面白い人。
一緒に居て、一緒に笑えて、気楽にそばにいられる関係が素晴らしいと思いますよ(友達がそんな感じなんです。うらやましい!

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う? 
まあ時と場合によりますねー。

★最近あった小さなショックを教えて下さい 
和樹が今でも無空術が出来ると思ってること←
あと眼鏡Sがまたシングルをだすこと←

★最近あった大きなショックを教えて下さい 
なんだろ・・・急に言われると思いつかない!
・・・あ。テスト。大泣
因みに数学のテストは36点でした・・・トホホ。友人は私の二倍の点数でしたあ。

★最近あった小さな幸せを教えて下さい 
ジャンプに神田とスクアーロが再登場v

★最近あった大きな幸せを教えて下さい 
もう最近じゃないけど、和樹に会えたこと。
仮面ライダーを見に行けて、和樹が格好良すぎたこと。

★自分にとってサイトとは? 
萌えの発散場所vvvv
そして、だあーいすきなオン友さんとの交流場所でもありますね^^
いつかHPも作りたいなあ。

★今やりたい事は? 
思う存分、絵が描きたい!!!

★次に遊びに行く予定は? 
12月に元中の女の子とデートしますv(相手女子かよ(笑)
あと、親に演奏会に連れていって貰います。ホルン愛(*´∀`*)

★財布の中身は? 
今ね、1000円しかないorzorzorz
遊びに行くと、こうなりますorz

★何歳(いつ)に戻りたい? 
中3かな。一番楽しかったし、頭も一番良かった。

★じゃあ、愛されるより愛したい? 
愛されるよりも~愛したいマジで~♪
このキンキキッズの歌、歌えますよ(*^_^*)笑
両方がいいんでないでしょうか。。。

★マイブームは? 
テニミュとかかな。和樹はブームじゃなくて、永遠に好きでいたいな・・・

★一日の睡眠時間は? 
短いときは2時間とか。普通は5時間くらいかなー。長い時(休日)は 10時間とか・・・

★好きな色は? 
赤、黒、白、紫、グレー

★今まで何のバイトした事ある?
実は無いんですよね。
早くバイトしたーい!夢の国でバイトしたいですv

★大好きな人に一言 
だあーいすきなオン友さん達へ。
皆さんの優しさに日々元気づけられています。
たくさんのありがとうと愛を送りたいですvvv
本当に大好きです!!!


和樹も大好きです←
愛してるう(´ω`*)


ふぅ。地雷バトンは怖いですねえ(笑)
ま、久しぶりで楽しかったです!
普段、地雷バトンって無視しちゃうんですけど(最低だな)、これは騙されて悔しかったのでやってみました笑

明日あたりジャンプ感想書きたいな。
仮面ライダーがもう一回見たい、mamikoでした!笑


PR
2007/11/05 20 : 40
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<最近寒くて凍えてます | HOME |仮面ライダー THE NEXT>>
COMMENT
mamiちゃこばわぁっv

はいっ、おもっくそ騙されましたあほです^^←
つかこれ一回やったことあるやん自分……!;;(まぢでか)
mamiちゃんうますぎるよ!(笑)

10年後骸さんまぢ焦ったねかっこよかったね!!/////
うわわわmamiちゃんの骸さんめさみたい!楽しみにしとくんでぜひ!←

ハルもらってくれてほんとありがと!!/////
実はちょっとだけ気に入ってたからそう言ってもらったときは嬉しくて発狂しそ
うだた!(笑)
もうまぢで大好き!愛してるっっっvvv

であであまた来るぉっっ!
メールもしようねぃ★
【2007/11/0702:26】|URL|たま#986c9d9c1a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近寒くて凍えてます | HOME |仮面ライダー THE NEXT>>

忍者ブログ [PR]