忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/26 12 : 43
CATEGORY : [分類してないよ]
観てきましたっっっ(*^O^*)

仮面ライダー THE NEXT!!!

もう本当に格好良かったし、話も面白かったvvvvvvv
和樹・・・ヤヴァイです
本当にやばい素敵。。。
惚れなおしました。大好き!!

berryと観てきたんですがっ(・∀・)
下らないことばっかりだったけど、いっぱい語れたし、うろうろ出来て、凄い楽しかったですv
つまらない人間でごめんね(笑)
あのですねー、私達、高1なんですヨ。
でも、まあ私服だし、ナリが中学生っぽいし(笑)、中学生料金で映画見れるかなー、って話してたんですが。
チケット購入場所で「仮面ライダー」と、売り子のお兄さんに言うと「中学生ですか?」と言われました!爆笑
自ら年齢サギする必要NOTHING!笑
まあ、そりゃ童顔ですけどねー^^;(あ、berryは可愛いんですよv
てな訳で、1000円で映画観てきました(笑)さいてー!
あとはー、カワユスなストラップを買ってきましたー(*´∀`*)凄いお気に入り♪
うん、とにかく今日は楽しかった!!

仮面ライダー、ホント、おすすめです。観てない方は(劇場数が少ないんですけど;)是非観てみてください!
あ、これ、予告編です↓
http://www.youtube.com/watch?v=AZEffIZCReo

あ、こんなところに書くのもアレですが、文字をいつも小さくしすぎて見にくかったので、書式とか変えてみました。どうでしょうか。

以下、仮面ライダー THE NEXTのネタバレ感想です(*^_^*)
本当にすごく長いです!!
前代未聞の長さ?!なので、ご注意を!笑
【私のヒーローは和樹です】からどうぞ!爆笑

仮面ライダー THE NEXT サイコー(*^□^*)v

ってことで(笑)ネタバレ感想です!
本当に、べらぼうに長いです。はぃ。

まず、ホラー色が強いってことで、覚悟はしてたんですが。
怖いですよ!それなりに!!(まぁ、ホラー映画というほどでも無いですが。
映画が始まる前の他の予告編も、ホラー映画の予告ばっかりなんですよ!(SOW4とかまぢで怖そう;
んー、これは本当に怖いのかなあ?と思ってたんですが・・・最初からビクビクするシーンキター(>O<;)個人的には最初の方がけっこう怖くて。というか、独りでびっくりしてました;
マヨネーズきもい。(ぇ
そういや和樹、マヨラーなんだよなあ^^;
あ、話が脱線しましたね。笑
うん、怖いというか、びっくりする感じで、あとちょっとグロい。これはその後のホラーシーンも同じでしたね。
ホラーが苦手な私でも大丈夫だったので、きっとぬるいと思われた方もいるとは思いますが、PG-12には納得です。子供には怖いです。あと、多分子供には話が難しいです。

あ、でも後ろの席に小学生低学年くらいの子が居たんですよ!
すごいなあ。
観客はやっぱり成人男性(間違いなくヲタク笑)が多くて、女性は思ってたよりは少なかったですね。もっと和樹ファンとか居ると思ってた。
ま、中・高校生(しかも女子)はもちろん私達だけでしたよ!笑

本編のストーリーについて。
私、FIRSTも観てないし、仮面ライダーのことを(申し訳ないんですが)何も知らないで行ったんですが、凄い楽しめましたよ(*^_^*)v
ホント、話も凝ってて面白い。
めちゃくちゃ和樹目当てで行ったんですけどね(笑)、普通に楽しんじゃいました。
アクションも格好良いし! 恐れてた事態(=特撮にハマる)になりそうで怖いですよ~^^;
特撮格好良いなあ!!
あー本郷猛(1号)凄いすてきでした。ヘタレヒーローに萌え(*´ω`*)
琴美ちゃんと最後イイ感じでしたしねーv(教師と生徒とか萌える(笑)
一文字さんも格好良かったけど、他の二人より出番少なかったしね・・・
黄川田さん格好良いー!ふふふv
ライダーやる人はやっぱりみんなイケメンなんですね。

そ・し・て
加藤和樹。。。(多分ここからが一番長い笑

もう、超が1000コ付くくらい格好良いー(≧ω≦)!!!!!!!
ヤヴァイです。和樹最高。
和樹を見に、もう一回見に行きたいですもん。
それくらい格好良い!!!
AISITERU!←
まず、和樹が出てくるまで、Chiharuちゃん(森絵梨佳ちゃんカワユスv)の呪いのくだりがあるので結構長いんですが、もう待ち遠しくて!←
やっと和樹が出てきた時には、私はニヤケまくりでした(きもい
和樹が最初に発した言葉。
「シッ」
!!!!!!!!?!爆笑
シッ、って! いや、素晴らしく格好良いんだけどさ!笑
しかもその後のセリフがすんごい格好良いんだけど、面白い!
和樹がワインについて語ってるうううう!(黙っ
ニヤニヤしまくりでした。。。
しかもその後の「私は今機嫌が悪いんだ・・・」からアクションに入るあたり・・・・
まぢでヤヴァイ///
格好良すぎでしょ!!!
凄い、凄いよ和樹ー!
アクション素晴らしいです。素晴らしい出来です。ホント大好き!
いつものトレーニングが発揮されてるねvvvふふふっv
バイクのアクションとかは、もちろんトレーナーさんがやってる訳ですが、あのシーンは顔を出してる訳だから、和樹がやるしかない!! もお、超格好良いです。
そして、Chiharuの事実が明らかになっていく中で・・・一文字の言うとおり、風見志郎は中身のある男になっていくんですよね。
最初はショッカーに選ばれし者であった自分の力に酔っていただけでしたが、本郷や琴美ちゃんの姿を見て、そして何よりChiharuのために変わっていく。
その演技がなんとも言えないくらい素敵でした。
和樹の会社での回想シーン。
ホントに和樹、シスコンじゃん!笑
めちゃくちゃ笑顔だよー!(イチコロ
頭撫でてもらってたし、森絵梨佳ちゃんがちょっとうらやましい(すいません、調子のりました。苦笑
シスコンな和樹の笑顔にメロメロですた。。。 
あ、書くの忘れてた。
例のシャワーシーン!!!!!
キターって思いましたね。そしてニヤニヤ。(きもい
やっぱり全裸か(黙れ)・・・シャワーシーンだもんね。だからPG-12なんだもんね(違う
もう身体・・・綺麗・・・(変態
でもさー、風見志郎さぁー、シャワーしながら妹のPV見ることないんじゃないか?爆笑
どんだけシスコンなの・・・笑
そんな和樹が大好き(間違ってる
はわぁー。しかしナノロボット、怖いですねぇ。 
そのうち現実になりそうだな・・・
ショッカーの実験のことを本郷に説明してる、あのシーン・・・CMですでに見てたんですけど。やっぱり劇場で見ると最高!
「古いんだよ、君は」
キャーーーーー(*´∀`*)ーーー
ここの和樹大スキv(全部好きですけどねvvv
Chiharuの死を知ったときの和樹の表情・・・(そしてそれだけでウルウルする私。笑
ホントに、この映画はアクションだけではありません。Chiharuと風見志郎の兄弟愛、又、Chiharuと琴美ちゃんの友情。泣けます。
Chiharuは凄い可哀想です・・・ 自分の呪いとも戦って。それで自ら選んだ死。
そこで和樹が流した涙。。。
ちょっと泣きました、私も。。。
和樹の熱演に。Chiharuに。
和樹は本当に素晴らしい人です。
素晴らしい俳優であり、アーティストです。(例え、ブログで冷食のことを語っていても!笑
ジーンときました。
和樹、最高のエンターテイメントをありがとう!

なんかまだまだ書きたいこといっぱいあったのになあ。(もういいよ
あ、エンドロールの後のやつ、微妙でしたね。パチンコの宣伝かなあ?
まだ恐怖は続く・・・って言いたかったんでしょうが。
続編出たら、見に行くしかないのか?笑

ふぅ。。。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。
和樹も、黄川田さん・高野さんも、他のスタッフの皆さんも凄いと思います。
私、邦画があんまり好きじゃないんですが、思いの外、めちゃくちゃ楽しめました♪
やっぱり長く愛されてるだけあって、仮面ライダーという存在は凄いなあ、と。 ヒーローは素晴らしいですv

ああ、楽しかった!!
映画って素晴らしい!
PR
2007/11/04 20 : 59
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<昨日ふられました | HOME |アゴンゲリオン一号機>>
COMMENT

なめたらあかん!
このワインはまだ若い(・∀・)

これから寝るのですが、部屋が真っ暗で怖いです
ホラーあとはだめだね★
今日のかっこよさを思い出しながら寝ますw

I will crush you!!
【2007/11/0502:36】||berry#990b977319[ EDIT ]
少し遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!!!
お陰様で、イケメンプレゼン順調に進んでいます。

ファンクラブ、先行は今月みたいですね。
私、振込がギリギリだったのでツアー先行は見送りになりそうです。。。
でも、お友達に頼んでみようかな~と考えています。
mamikoさんまツアー行きますか?

仮面ライダー・・・私も早くみたいです・・・。
土曜日にお部屋探しに行くので、その帰りに小田原ででも見ようかなと思ってます♪
mamikoさんの記事読んでいて、ますます見たくなっちゃいました(^^*)

では、また遊びに来ます♪
乱文失礼しました~(^^;)

【2007/11/0718:23】|URL|杏奈#574fef062f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昨日ふられました | HOME |アゴンゲリオン一号機>>

忍者ブログ [PR]