忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10 : 14
CATEGORY : [分類してないよ]
コンバンワ(*^□^*)mamikoです

最近毎日更新出来てるー♪
うれしいです。
やっぱりパソコンがおもいっきり使えるって素晴らしい!


明日は部活がおやすみだあー^^  ってことで、仮面ライダー THE NEXTを観て来ますっ!笑
もう楽しみで楽しみで・・・
スクリーンで和樹が見れるようー(*´∀`*)わぁーいv
頑張って、皆さんのネタバレ感想も読まないようにしてたし!(は?
PG-12なんですよね・・・和樹も怖いって言ってたし。。。
そんなに怖いんですかね?
私は和樹と違って、ジャパニーズホラーとか苦手なんで;
でも、きっと和樹をガン見して、ニヤニヤしてると思います(イターイ笑
PG-12ってことは、お子様が居ないってことですよね?
やっぱり和樹ファン多いのかなあ。
たーのーしーみッッ☆★☆
明日何着ていこうかなあ。。。
最近、着るものがなくて;(秋物が少ない泣
じゃあ多分明日はTHE NEXTの感想かな・・・はははっ!

あ、さっきアニスパ聞いてたら、早稲田大学の学祭に声優さんがいっぱい出演してるそうです!!
びっくりw(°0°)w
しかも関さんとかぱくさんとか・・・凄い豪華じゃないっスか!
鷲崎さんも以前出てたらしいし。
有名大学も、ヲタクを引き入れようとしてるんですかねー(すみません、嘘です。調子にのりました。苦笑
私の先輩がけっこう早稲田狙ってるんですよね。格が違う!苦笑
しょせん私は数学12点サ・・・

アニスパにマモが出演ー!
わーい^^v
アゴ対決とか!笑
しかも、しゅんりーまで巻き込んで!笑


唐突ですが、ジャンプ系アニメのOP(とED)の感想でも書きたいと思います!

●NARUTO
OPはCGがとても綺麗でしたね。あと曲も好き。
だけど、私は前のOPがめちゃくちゃ好きだったので、ちょっと変わってしまったことが残念です。
サスケ、美形だなー。
サクラ、可愛いなあー。サクラの戦闘シーンが綺麗でお気に入り。
カカシをもっと出して欲しかった。
EDはね、サイが笑えた!(失礼
だってあのセクシーポーズは何ですか?爆笑
NARUTOのEDは毎回可愛い感じですよね。

●ブリーチ
ちょー!!!!!
アジカンの新曲が素敵すぎる///
あの曲すんごい、すんごい好き!!
まあ、ブリーチも前のOPが好きだったからなあ。
最近のブリチのOPは織姫ちゃんがメインてか、軸になってますよね(話の流れ上仕方ないけど
走ってる一護が美麗だあ。
EDはあんまりすきじゃない。。。

●Dグレ
OP・・・ネタバレしまくりじゃありませんか? 神田が素敵だったからいいけど←
そして、バク・チャンがイケメンだよ?!笑
バクちゃん好きなんだけどね! 誕生日一緒だしね!(あんま関係ない
EDもバクちゃんがイケメンだあ。
個人的にバクちゃんとフォーのカップルが好きですvv
あーなんか久しぶりにDグレ書きたくなってきたあ。

●リボ
そういやリボの感想書いてなかった。
OPもEDもいいんですけどね、ごっきゅんの登場時間少なすぎですよー(><)
しかもちょっと獄ランちっく泣
これ、やっぱり人気キャラがいっぱい出るんですね。イコール、雲雀さんと骸さんいっぱい。
ED、二人のキャラソンで、びっくりした。

んー無駄に長くなった。



アニスパ面白いvv
マモ最高っ(*´∀`*) 
しゅんりーが波にのまれてるよーっ笑
マモのアゴ使いは凄いらしいですね・・・ラジオ聞きながら爆笑!!!
アゴでi-podを起動できる人はマモだけですよ。ええ。



ではー今日はこの辺で(・∀・)ノ
本日も支離滅裂ですみません。苦笑


PR

2007/11/03 22 : 52
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<仮面ライダー THE NEXT | HOME |日頃の感謝をこめて・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仮面ライダー THE NEXT | HOME |日頃の感謝をこめて・・・>>

忍者ブログ [PR]