忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15 : 34
CATEGORY : [分類してないよ]
ホントはみっくみくにしてくれれば良いんですけど…ね(笑)

定期演奏会まであと2日です(・ω・;)(;・ω・)
でらやべーよ\(^O^)/
バッテバテです。。。やばっ。
色んな影響で今日はイライラしてました……。
あともう少し、頑張ります。
お返事とかも27日までは待っててください…
ホントすみません(´;ω;`)


あーさっき書くって言ってた和樹の話。
仙台…ファイナル…
うらやましいよーーーーー(≧Δ≦)
ダブルアンコールみたいなのがあったとか。
あー。私の将来の夢はツアー全通です(笑)
次のツアーは2ヶ所以上行けると良いなあ。
和樹のブログ、昨日はいつもより早く更新されましたよね。
デコ出し和樹、再びキターo(≧∇≦o)
デコ、光っとるがー\(^O^)/笑
今回はスタッフさんも一緒に写ってましたね。
和樹には珍しく、たくさん飲んだとか☆(だからその日に更新出来なかったのかなあ?笑)
札幌行く方は、それもまた楽しみですよね~いいなあ(^ω^)
楽しんできてくださいねっ


in LOVEツアー、本当に良かったですよね♪
和樹の愛、ちゃんと届きました(* ´艸`*)
最高のTOURだった!
この一言につきます。
私が行けたのは東京だけだったけど、本当に楽しかった。和樹大好き、って本気で思った。
他のところも、皆さんのレポ読んで、素晴らしさが分かりましたし!!
ドラスティックも大好きになった(*´∀`*)
なんかこのツアーで、DAIZOちゃんのファン…増えましたよねっ^^?
ホント和樹最高すぐる!
(まぁ、ただちょっと残念なのは和樹のブログでテンションが他より低かったから「東京そんなに楽しくなかった?」って思っちゃうこと)(もっと盛り上げられたかも…なのにね。)

で、ちと気になるのが和樹の『TOURは終わったけどまだまだLIVEはやっていくからね』発言。
これは北海道か武道館のことなのか?
それとも、それ以外のこと?
まぁ密かに期待してます(笑)
多分武道館終わったら、私寂しくて生きていけないから!←

あー和樹ブログにコメントしたいとか書いたけど、今日パソコン開けないっぽいです(_ _;)


あーじゃあやることやってきます(・ω・;)(;・ω・)
なんかまた思い出したら更新しまーす!
これ、和樹のことしか書いてなかった;
PR

2008/03/25 22 : 02
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<やればできる | HOME |ドリライ行きたかったなー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やればできる | HOME |ドリライ行きたかったなー>>

忍者ブログ [PR]