忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09 : 37
CATEGORY : [分類してないよ]
おはよーございます(^O^)/
昨日更新しようと思ってたのに…まあいっか。

昨日…やらなきゃいけない事あったのに、結局マンガとパソコンの時間になりました♪笑
所詮、その他<シュミですからvvvv
ジャンプとLaLaをお買い上げ('-^*)
少年マンガと少女マンガを一緒に買う変な女子高生です(笑)
ヴァンパイア最高です(* ´艸`*)
付録のドラマCDも良かった!零と枢サマ(というよりマモと岸尾さん?笑)のやりとりに爆笑。
アニメがますます楽しみです(●´∀`●)
…春は見たいアニメやドラマが多すぎる。どうしよう!


で、パソコン開いて、でらビックリしたんですが。
ドリライ5のキャスト発表されてましたね\(^O^)/
その中に……









ええええまじで???!
タクミ出るの?
あ、東京だけですけれども。
てっきり氷帝は出ないもんかと。
大阪はワッシー\(^O^)/
えー1人って寂しいね。。。
工が独りでSeasonとか歌ってたら色んな意味で泣くよ(笑)
マモもゲストでしたね!
あ、あと漣クンおかえりなさいvvvv
と思ったらジュッタが居ないのか(´;ω;`)
立海は出るって噂は聞いてたけど、揃わないんですね。悲しい。
…まぁこんなことツラツラと書いてますけど、私は多分ドリライ不参加です(´;ω;`)(´;ω;`)
お・金・が・な・い!(切実
立海メンツと工を見て揺れたけど…ね。
4代目とルークはけっこう近くで見てるし、ばーちょんイベにも行くので、一応我慢、の方向でorz
夏は氷帝公演ですかね?
そしたら行きますよ!絶対\(^O^)/
和樹ー跡部再演してください!笑


あ、ファイナルの仙台最高だったそうですね~
あー。行きたかったあ。(もういいよ
和樹ブログにコメントしてこようかしら。


あ、もう時間がない!
てなわけで?和樹云々についてはまた後で♪
PR

2008/03/25 09 : 30
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バッテバテにしてあげる | HOME |睡眠・趣味、どっちを優先すべき?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バッテバテにしてあげる | HOME |睡眠・趣味、どっちを優先すべき?>>

忍者ブログ [PR]