忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01 : 47
CATEGORY : [分類してないよ]
ねーむーいー。
なんかヒマなので更新\(^O^)/笑

今日でガッコ終わりです( ´艸`)
通知表でらヤバイ\(^O^)/苦笑
うわーやっば。超頭悪い←
数学、、、ごーん。笑
論外だよーう。
まぁ他の教科も似たり寄ったりだし。
あえて言えば、生物と美術だけフツーでした。
ちゃんちゃん♪
…過去は振り返えらないようにしよう\(^O^)/笑


あーパソコンが欲しい。今、此処に!笑
もー昨日めちゃくちゃ寝たのに、まだ眠いんですよ。
寝るとすごく後悔します;
パソコンやりたかったし、絵描きたかったし、DVD見たかった!
とりあえず昨日のゴーオンジャーが見たい('-^*)
キバにも王子にも慶祐クン出てますよね~幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
アメスタ行きたいーっっ
今日は寝ないで、なんかしようっと♪


あー生徒総会とか…嫌いです(笑)
つまんない\(^O^)/失礼!
今日も部活…がんばろ。

また更新しまーす(●´∀`●)/
PR

2008/03/24 11 : 08
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ドリライ行きたかったなー | HOME |疲労困憊;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドリライ行きたかったなー | HOME |疲労困憊;>>

忍者ブログ [PR]