忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17 : 58
CATEGORY : [分類してないよ]
今晩はー(・∀・)ノ

い、今まで寝てましたorz
ラジオ聴きたかったのに…!パソコンいぢりたかったのに…!
明日、日付詐称しまーす(笑)


ラジオで思い出した!
昨日のマモのブログが爆笑ものでした…!
おかん\(^O^)/笑
おかんへのメールをブログに\(^O^)/
さすがです、宮野くん☆


まぁ今日…たいして書くことないんですけれども(^o^;
なんかホント今日は『疲れたあ』って感じなので;;;
リハーサルの方は全然吹けなくて最悪でした(_ _;)
迷惑かけっぱなし…あーあ。
リハの後はOBの方とお話&お菓子を食べるーみたいな感じで、私は食べ過ぎました(笑)
コアラのマーチをやたらと食べました\(^O^)/


あー『Ray』の和樹がドUP過ぎてびっくりしましたよ!!
したら原寸大とか書いてあるし…顔の横にメモリついてるし…え?これって和樹のホントの顔の大きさになってるの(・ω・;)(;・ω・)?笑
まぁインタビューの方は割りといつも通りかな、と。

in LOVEツアーお疲れ様でしたあ(●´∀`●)/
まだ北海道あるけど、とりあえずラストは仙台ってことで!
色んなところに参加したかったなあ。


あーあと今日は先週のキバと正しい王子のつくり方、見ました\(^O^)/
遅っ!!!
最近DVD溜めちゃって;
全然見るヒマがない(^o^;
フルートを吹くイケメン(けーちゃんvvvv)が早く見たいです♪


でら薄くてスミマセン!
また寝てきます(ρ_-)ノ
PR

2008/03/23 23 : 45
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<睡眠・趣味、どっちを優先すべき? | HOME |低血圧だから早起きできないのよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<睡眠・趣味、どっちを優先すべき? | HOME |低血圧だから早起きできないのよ>>

忍者ブログ [PR]