忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
おーーー!文化祭から帰ってきましたmamikoです!

ホント、文化祭ほど楽しいものはこの世にない、と思うほどめちゃ楽しかったです♪
ウチのクラスは迷路風お化け屋敷をやったんですが・・・結構人気で☆
最大45分~1時間待ちでしたよ! 人がたくさん並んでくれると嬉しかったですね。
2日間で1000人以上の方に来て頂きました^^
私はアトラクションのストーリーを説明する「語り」という役と、宣伝係りをやったんですが、これが本当に楽しくて!!!
語りはセリフを全て完璧に覚え、演技も交えつつお客様に唯一顔を見せて話をする役だったので、初日はとても緊張しましたが、2日目(今日)は自分でも完璧に出来たと思い、大満足です☆
結構褒めてもらいました^^
ホントウチのクラスは外装も内装も凄く凝っててお客様に好評でした!
あと、私がやった宣伝なんですが、みんなに「めちゃくちゃ上手いね」「TDLに居そう」と言われ、すっごく嬉しかったです(*^^*)
TDLでバイトしたいなぁ~って心から思います!
ああいうの意外と向いてるのかも・・・凄い楽しんで出来ました。
ウチのクラスは構造が危険だ、と前日の夜にダメだしをされてしまい、作り直しするが大変だったのですが、結果、とても完成度の高いものが出来て、感動でした。
文化祭は素晴らしいです。
今も凄く疲れてるけど それでも素晴らしいです。
私事をだらだらと書いてしまってすみません。 でも今日はテンション上がってるのでどうしても書きたくて!
疲労に比例してとても良い思い出が出来ました。
学生にしか出来ない思い出、楽しさだと思います^^ ビバ!文化祭!!

あーまたここから多分ヲタク話です笑

昨日ジャンプ発売だったのですが、昨日帰宅11時とかだったので、今日購入☆
ネタバレじゃないけどひとこと感想。ってかまだちょっとしか読んでないです!

テニス:久しぶりにカラーだぜぇ!!ウレシス^^
しかし、大石が可哀想すぎる!爆笑 ホント可哀想なんですよ・・・青学全員居るんですが、大石だけ、リョーマの髪の間から半面見えてるだけ・・・
そして海堂大丈夫かああああああ?!?! 覚醒?!
乾・・・泣

リボ:あー白蘭(既に感想でもなんでもない)
とりあえず山本がめちゃくちゃ格好よかったですー 獄、出てこなかった・・・しゅん。

あとは表紙の銀さんが面白かったですね^^


どうしようかな、何書こうかな。書きたいことがいっぱいありすぎて・・・

あーーーー!
思い出した!!

1800HIT有難うございます! あー2000が少し近くなってきましたねー
まぁ他の神のお友達のブログに比べると低レベルですが、それでも嬉しいです。


最近絵、全然描いてないのでむしょーに描きたい気分です!
獄寺誕ももう1枚描く予定(下書きは出来てるんですけど)だったけど、もう日にち経ちすぎて萎えてきちゃったなぁ・・・泣
何描こうかな。
跡部の髪型の描き方が分かりません。←
だれか教えて!笑

もー和樹好き過ぎてヤバイです。(知ってるよ
それでは唐突にホタルノヒカリ最終回の感想、遅ればせながら行ってきますー笑
どーでもいい、と思う人はスルーして下さいね☆


あーーーーーあーーーー和樹まじで格好良い。
ベッドで好きな本読んでるマコトさん、ぶちょおに嫉妬しちゃうマコトさん、嬉しそうに手を繋いでるマコトさん、悲しげなマコトさん、笑顔なマコトさん

ぜんぶ だいすき

やっぱり和樹上手くなったと思います^^ 凄いセリフのひとこと、ひとことが格好良い///
結果的に蛍とは分かれる事になっちゃったけど・・・

好きだからこそ乗り越えられない事がある

マコトさんがどんなに蛍が好きだったか、ぐっと伝わってきたよ、和樹!!
凄い感動したもん。
最後の笑顔が輝いていました。和樹、やっぱり大好きだよ。

和樹に凄い注目してみてたのはもちろんなんですが、ホタルノヒカリ自体、見て良かったです。
凄い好きなお話でした。
恋をしたくなるお話、という紹介が確か和樹の公式HPだったかな~、書いてあったんですが、恋したくなりました。
ぶちょおも凄い好きだったし、蛍の気持ちがよく分かるし、私自体干物だから(笑)共感できるし。
あーー。私も恋したいです!
ホタルノヒカリ終わっちゃって寂しいです・・・面白かった! ありがとう!
和樹もホタルノヒカリも大好きです!!

以上。


まー殆んど和樹語りですね^^;

くだらないことぐだぐだ書いちゃってすいません;
無駄に長いですね(汗

もう既にめっちゃ長いんですけど、テニミュの話を少し。
青学3代目、ほとんど卒業したんですね・・・やっぱ2代目も好きだけど、3代目も凄い大好きでしたので。
とくに南くんと相葉弘樹くん(格好よすぎ・・・)は悲しかったな・・・ 相葉くんは2代目からなので。
彼は本当に不二にピッタリで・・・好きでした。
何はともあれ卒業おめでとうです。お疲れ様でした! ありがとう!
あと、他の方のブログで見たんですが・・・ケンケンの入院の原因が・・・ショックでした。
早く元気になって欲しいです!!

もーホントくだらなすぎてすいません!
コメ返し、絶対明日いくぞ!
では、毎度ぐだぐだで申し訳ありませんでした;


PR

2007/09/16 22 : 31
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<仮面ライダーPG-12ってどうなんですか | HOME |疲労ってこういう事なんですね>>
COMMENT
ほわ~~!!文化祭!お疲れ様~~~~!!
大変だけど楽しんだんだね^^*なんかこっちまで楽しくなってくるよ!!
でずみーでバイトやってた人そういえば知り合いでいたような・・・誰だったかな??でも憧れるよね~^^*あたしも遊園地のバイト面接だけ行った!(受かったけどケッタ(氏ね。
絵茶、あれだけ大々的に宣伝してるから(笑)ロムあげると思うよー!見てみてね^^**
もし来れたらロムでもいいから来てね~!!
でゎ!また来るねっっ
【2007/09/1820:29】|URL|そ~すきゃべつ#9914df849b[ EDIT ]
mamiちゃん今晩はっッvvv
ちょい久々だねーッv
なんかメールしようかなーとか思ったけど迷惑だったらアレかなー?って思ってためらってますです・・・;←
友達とまたプリクラとったから今度メールした時送るねーッッ!!(いりませーんv)
そのお友達を見てほしいのさv
可愛いしね、服装がDグレのキャメちゃんみたいなんよ!////(あそこまで派手ではないけどね;;;)

うんうんvリクの声は確か宮野さんだったよ!!
かぁっこいいよねーーっっ!!??//////
リクの外見や性格も超かっこいいけど!
声も最高にカッコイイよねぇーッッvvv
mamiちゃんも好きだったんだぁーーーっっvv
やったねっ!(何が)
仲間だ仲間だっっ!!vvvv(やだよ)

文化祭めっさ楽しそう!!いーなぁー!
たまの高校の文化祭全然面白くなかった・・。
でも吹奏楽部のオンステージ!みたいのがあってライブみたいで楽しかったよv
全校生徒がみんな総立ちで一緒にのってくれるから♪演奏してて気持ちいいんだぁv*^^*
今年は大学入って初めての文化祭だからどんなのか楽しみなんだよねv
文化祭終わったらどんなだったかメールするね!シャメとかもおくルーvv(だからいりませんって)

であであ!また来るねっvvv
【2007/09/1820:44】||たま#2883c4e87e[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<仮面ライダーPG-12ってどうなんですか | HOME |疲労ってこういう事なんですね>>

忍者ブログ [PR]