忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00 : 49
CATEGORY : [分類してないよ]

こんばんはー。
久しぶりに夜更かししてます☆ なんか眠りたくなくて・・・

明日(実質今日ですねー)は実写版テニスの王子様を見る予定なのです^^
借りてきちゃいました~ 楽しみ!
マモも柳役で出ているらしく!(もうこの事実だけで爆笑なのですが!
ふふふふっ^^
オフ友によると面白い(多分いろんな意味で)らしいです。
多分次回は実写版の感想かな!

あーえと、一昨日は花ざかりの君たちへ、の最終回でしたね!
実は、私、城田優が出てる事に全然気づかないで見てました。←
最低ですね。苦笑
しかも城田優まで女装してたし・・・ 
個人的には小栗旬と水嶋ヒロくんが綺麗だと思いました^^笑
私、見ながら泣いちゃったんですよ。
何故かと言うと・・・私、泣いてる人が喋ってるのを聞くだけで、もらい泣きするんですよ;
しかも、最近、岡田将生くん(関目くん役)が凄い良いな、って思ってて、彼が泣きながら喋ってるのを見て、ついもらい泣きを・・・;
うーん。彼はかっこいいです。
花ざかりはD-BOYSいっぱい出てて良いです^^
ドラマ自体はたまに見逃してたんで、とぎれとぎれでしたけど面白かったです。
あのばかばかしさが漫画っぽいな、と。笑
どーでも良いけど、原作の方のドラマCDのキャストがやばかったです。聞いてみたい!


仮面ライダー THE NEXT  が早く見たいです。笑
自分から邦画を進んで見たい、と思ったのは初めてかもしれない・・・^^;
私、洋画は大好きでよく見に行くんですけど、邦画はやっぱりアメリカやイギリスの俳優さんに比べると演技が未熟、という事と、映画自体の完成度を洋画と比べてしまうので敬遠してたんです。(今は他にやりたい事もたくさん見えてきて揺れてますけど、前は本気で映画監督になりたかったんです)
そんな私が何故仮面ライダーなのか。
理由は一つです。
加藤和樹。笑
ライブにも外れてしまったので(泣)、見に行こうか、と。
和樹はカブトにも出てたんですよね~ 見たかったなあ。
その頃はそこまで好きでもなかったしな・・・
まぁそんなこんなで仮面ライダーを見に行くかもしれないんですよ~!!笑
これで特撮とかに嵌らないよう気をつけます苦笑
これ以上嵌ったら、私ホント破産します!

今欲しいもの・買う予定のもの
・和樹のシングル(3枚とも欲しいけど多分買えない
・仮面ライダーのチケット
・Cool-up(雑誌)
・ミュのDVD
・和樹の写真集
・REBORNのキャラブック(めちゃ嬉しい^^
・あと和樹のファンクラブに入りたい笑

うーわー。既にヤバイ。。。 てか和樹ばっかりで面白いな笑
久しぶりに3次元にこんなに嵌りました・・・笑


カラオケ行きたいなー
ミュ、歌いまくりたいです!←


またまたこんな下らない事を綴ってしまいました;
次回はもちょっとマシにしたい^^;


あ、バトンもやらなきゃー!
たまちゃんからバトンが跡部で回ってきててビックリした笑
私が常日頃、どんだけ跡部ー、和樹ー言ってるかがうかがえますね!笑
こんなヤツですいません。
まさか再びテニスに嵌るとは自分でも思っていなかった。

和樹らぶですから!


PR

2007/09/20 03 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |ビバ!文化祭>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |ビバ!文化祭>>

忍者ブログ [PR]