忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 23 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]

今晩和! 風邪は昨日寝てたらかなり良くなりました。
昨日は本当に死んでました・・・ 鼻が酷くて、のども痛くて(今も痛いけど)微熱がありました。
平熱が35度ちょっとなので、36度くらいでも結構キツイんですよ;
でもいっぱい寝たら元気に^^ 今日は絵が描けそうですー 
友達にリクもらった骸さんの練習をせねば! 骸さん、見ないで描くと悲惨な事になるんですorz
画力が欲しいよーーー

そしてですね~今日はマモこと、宮野真守のバースデーなのです~
おめでとうマモww そしてこれからも愛し続けますよ!

実は、13日も(今はそこまでではないけれど前は大好きだった笑)櫻井タカピロのお誕生日w
櫻井さんは神田の声優さんでもあるので、13日に神田誕絵あぷ出来ると良いなぁ。
あくまで希望です。はい。^^;

でゎ~

PR

2007/06/08 22 : 56
こめんと [ 3 ]とらっくばっく [ ]
<<やったぜ、神田!!!!!!! | HOME |無題>>
COMMENT
今晩和。
最近、来れてなくて…
ごめんなさい。
 
宮野さんは誕生日を迎えたんですか!
おめでとうございますvV
若いっていいですね。
 
お風邪は大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。もしや…!
あの神田をメールで送ったせいとか…汗
すみませんでした。
 
私の所で神田祭は失敗しました…
更新ができていない!
頑張って保存しているところを探します。汗
 
長々しくすみません。
また来ます!
うちにもお暇でしたら来てくださいね。
お体には気を付けてくださいな。
 
でゎ。
【2007/06/0921:31】||璃瑠#92ca4cbe5a[ EDIT ]
いつも『Happy★Day』を見てくださいましてありがとうございます。 さてそれで急ですいませんで、なんと管理人梓の都合でブログをお引っ越しすることになりました。
 なぜかと言うと、このブログは画像を載せるときに100MB以下じゃないとだめなので、みなさんのもらった素敵絵は載せらないと言う悲しいお知らせがあったんで、ブログをお引っ越しをすることになりました。
 ほんとに、自分勝手なことをしてすいませんでした!!!
 新ブログのアドはhttp://azusadays.blog108.fc2.com/です。ほんとに申し訳ないですけどリンクの張替をお願いします。
 後、このブログは⑥月になったら削除しますんで、急いで新ブログの張替をしてください!!
※コピー文ですいません。
【2007/06/1009:54】|URL|梓#295802f9ba[ EDIT ]
まみちゃんやっほう!
お久しぶりです!
お元気・・・てかっ風邪?!
大丈夫~??;
あんまり無理はしないようにね!
病み上がりは一番禁物だよ!!
直ったと思って遊びになんて行ったら私みたいに、こじらせるからね!!!笑

わお!宮野さんお誕生日おめでとうございます!!
よくは知らないんだけど、デスノートの月やってる人・・・??
・・・いっいろいろ調べたいと思います!!(ぁ

櫻井さんーw
13日が誕生日なんだ!!
私好きだよ櫻井さんv
カンダ絵UP・・・!
がんばってー!!w
くっふふ腐w楽しみにしてるからvv

でわでわっ!!!
またくるねー!!
【2007/06/1012:19】|URL|良香#984b5d72ea[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やったぜ、神田!!!!!!! | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]