忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15 : 56
CATEGORY : [分類してないよ]
OB1181583452786.png










久しぶりにまともな更新になりそうな予感です。なのに上の物体は何?と思われた方も居るかと笑
今の私の気持ちをホントに数分で書きました爆笑
やってくれましたよ神田は!
祝!人気投票1位!! 神田ユウ!
わーまじで嬉しいね。自分も投票した価値ありましたvv まさかこんなに票差がつくとはw
これで神田人気が立証されましたね♪
アレン好きの友達には「まじで有り得ない。。。」と言われましたよ~
ははは!勝ちましたよ、アレンに!(アレン好きの方に申し訳ないけど;
でもアレンももちろん大好きなんですよw 
パッツン男子万歳!無限万歳! 一時期の神田熱が再浮上してきました。
彼の再登場を心から願ってます。 でもCカラーに居て嬉しかったので、今週のジャンプは買います!
あーすいません。これだけ叫べば満足です笑
しかし神田誕絵、全然進んでないorz これだと櫻井部長の誕生日にも無理かも・・・
もう私ダメ人間です。はぃ。

おっしゃー。神田絵は置いといて、久しぶりにバトンやります!
たまちゃん宅からもらってきちゃいましたv

【リボーンバトン】

1.まず初めにお名前をどうぞ
ダメ人間です。mamikoです。

2.一番好きなキャラは誰?
もちろん獄寺隼人ですwwごっきゅん大好き、愛してる///
ヴィジュアル、性格、何もかもが大好きですね。

3.マフィアに入るとしたら?
ボンゴレの下っ端でいいです。ツナパパンの下で働くのとか面白そうですね^^

4.原作派?アニメ派?
原作の方が好きです。なんと言ってもクオリティが素晴らしい。
やはりアニメになると、回によって大分差はありますが、作画が乱れがちなので・・・
大体の作品は原作派ですが、やっぱり声優さん大好きなので、そこはアニメ◎ですv

5.中学入るなら並盛中?黒曜中?
うわー極限に難しいですねー 黒曜のもカワユスですよね(M.Mちゃんが着てたヤツ)
でも獄寺を見たいので並盛。あと雲雀さんを拝みたいです笑

6.リボーンは好きな漫画(アニメ)の中で何番目に好き?
今は多分1番。(でもおお振りとあやしい所だ・・・) アニメだったら2番ですが、作品としては1番
ですかね!!
アニメは忙しい時でもリボとおお振りだけは欠かさず見てます。

7.武器を使うなら何を使う?
間違いなく剣です。日本刀が良い。 基本、刀持ってる人が大好きなんです。(ワンピ:ゾロ、Dグレ:神田、ブリーチ:死神たちv、あとはパイレーツ、ロードオブザリング等)
なので、リボも読む前は「多分山本にハマるんだろうな~」と思ってたんですが、違った!笑
ごっきゅんにメロメロですた♪

8.もし登場人物なら主役、敵役、脇役のどれ?
脇役。目立たないところで、メインの活躍を見守りたいです~

9.大好きなキャラに一言

獄寺、まじで愛してる。いつまでもツナとラブラブで居てください。(しょせん獄ツナ好きですよ・・・

10.回したい人(いれば)
えと、凌ちゃん、璃瑠さん、お暇ならどうぞ!
なんかこれ回ってないみたいなので、あとはフリーで!拾っていってください。


ふぅ。やっぱりリボは良いですね。明日は別のバトンが出来ると良いな~
私事ですが、昨日、ユザワヤに行って来まして。画材を大量購入してきましたww
忙しくてめったに行けないので・・・
ほぼ1万円使いました(内訳はコピックと透明水彩とホワイトワトソン、他もろもろ)!!
福沢諭吉さん・・・うぅっ。 でも前から欲しかったものなので、満足です。

そのあと、習志野高校(名前出しちゃって大丈夫かな・・・)の演奏を聴いてきました♪
ヤヴァイです。同じ歳とは思えないorz 良い刺激になりました。
私の中学の時に同じバンドで吹いていた仔が居て、めちゃ格好よかったです。
やっぱり吹奏楽は素晴らしいです!


わー今日いっぱい書いた! 風邪もほぼなおりつつあります!
本当はジャンピョ感想も書きたかったけど明日にします。
でゎ長文失礼しました~

PR

2007/06/12 02 : 04
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<あれーん! | HOME |マモおめでとw>>
COMMENT
mamiちゃんこんにちわぁ♪ちょっと返事遅くなってごめんねぇ!!!!

いやいや!!あたし全然絵上達してないよ!?むしろ前よりもっと下手になってるよっ!!!!!;;;(笑)
mamiちゃんは優しいなぁ………!惚れそう!!!!!(黙れば)

あたしも見たよ!!//////神田一位だったね!!!!!!最高!カラーもめっちゃくちゃカッコよかったしっ!!すてきだったvvv
でもリナリーが中心にいるのがちょっと……。あたしリナリーよりミランダさんの方が好きだしっ。
まぁとにかく神田おめでとうだね!!!!!!これからも一緒に神田を愛していこうね!!!!!(何)

やっぱ楽器はいいよねぇ♪あたしこの間マーチングの大会行ってきたんだけど、後輩の演技みて涙でちゃった;;(笑)やっぱ音楽大好き!!!!!

メールなかなかできなくてほんとごめん;も少し待っててねっ!
でわ!また来ます★
【2007/06/1217:23】||たま#9b11f49102[ EDIT ]
小躍りしているmamikoちゃんが素敵vv
神田氏に愛が溢れてるね~!!
バトンありがたく頂戴していきますよん!!
”おお振り”人気なんだねぇ!絵板でよく見かけるし!

コピックかぁ~・・私は高校の時に72色入りを買うという暴挙にでまして、、
結局、使う色って決まってしまって、そんなに要らなかったという苦い思い出が・・
かなり後悔したよ~・・・ORZ
約4万!!自分でびっくりサ!!
ハマルと周りが見えなくなるタイプなので仕方ないのよネ!(苦笑

ではでは!!
【2007/06/1219:47】|URL|みらい 凌#92c659dc9f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あれーん! | HOME |マモおめでとw>>

忍者ブログ [PR]