忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00 : 29
CATEGORY : [分類してないよ]


この可愛すぎなあれんきゅんは、たまちゃん宅から3000HITフリー絵になってたので、奪ってきちゃったものです(ぉい
だって可愛かったんだもん!!!
まじでたまちゃんの描く絵はカワユスですなぁ~
色綺麗だし。線画も整ってるし。あー可愛い♪ 
デザインが毎回凝ってて素敵です。わー私デザイン力皆無なので羨ましい!
だから構図がありきたりなのになってしまうんですねー
たまちゃん、本当に3000HITおめでとーです!!

というか。今まで神田を書いていたんですが。パソがフリーズしたぁぁぁぁぁ!
もうショック。あーもうこれで絶対櫻井部長の誕生日になんか間に合わない(だって明日だし)
もうやだーーーーー このパソ嫌いーーーー
背景1からやり直しだよ。はぁ。。。

バトンやろうと思ってたけど、微妙に時間ないので、次回にまわします。
ジャンピョ感想も同様。 買ってきたよージャムプ!久しぶりに購入!
いつもはビニ読みなのでね。ははは。

でゎ、駄文失礼しました;
今回も素敵なのはたまちゃんの絵だけだしー!いい加減どうにかしたいです、このダメ人間。
あーテンプレ変えたい!
PR

2007/06/12 23 : 43
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<神田なのデス。 | HOME |やったぜ、神田!!!!!!!>>
COMMENT
mamiちゃんこんばんは---ッッvvvv
・・・て!!おおっっ!!!!//////
なんとあたしのショぼいアレンをはってくれたのですかぁい!!!
嬉しさのあまり顔から火が出そう!!(どんな状況?)

そうそう!!折角神田が1位だったのにさぁっっ!!!表紙他のみんなと同じくらいなんて!!!ありえないから!!!もっとでかく描いてくれ!そしてリナリーは目障りだからひっこめてくr(オィオィオィオィ)
全く!!!神田さまをもっと大事にしろってんだ!!!(謎)
それにしてもアレンと結構離れてたねv嬉しいv(笑)もうDグレの主人公は神田でいいのでは・・・!?(よくねーよ)
はやく本編でもまた活躍してほしいねvvv

てかほんと、なかなかメール送れなくってまじごめんねっっ;;;
なんかえらい忙しくて・・・。(死)
はやくmamiちゃんとヲタトーク&ブラストークしたいぜ・・・っっ!!!

ではではっ!またきますぜぇーーーVVVばい♪
【2007/06/1401:53】||たま#8ddfa6cc60[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<神田なのデス。 | HOME |やったぜ、神田!!!!!!!>>

忍者ブログ [PR]