忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 47
CATEGORY : [分類してないよ]


コンバンワ。上のへタレ絵はめちゃくちゃ遅くなりましたが、神田誕絵として描いたものです。
えんぴつツールでごりごり塗りました。神田を塗るのは楽しかったんですが、背景塗ってるときにパソが1回フリーズしまして…結局適当になっちゃいましたね。はぃ。
あーせっかくブログ開いてから初めての神田誕だったのに・・・orz
しかも余計なミスしまくったので仕上げがTHE☆END & 時間がかかった・・・
まぁ、UP出来たので良かったですww
神田本当におめでとーーーー いつまでも愛してます!

今日はー璃瑠さん宅から貰って来た「おお振りバトン」やりたいと思います!
では、走ってきます!

貴方のおお振り暦は? 
えー何か口コミで面白いって聞いて、アニメの第一回みたらめちゃくちゃ嵌った。
だから数ヶ月。でも愛は深いですよーーー

おお振りにハマったきっかけは?
口コミとアニメ雑誌です。絶賛されていましたので、これは見てみよう!と思い、見たらハマった!
(見たきっかけの1つは花井の声が紀章だったことです笑)

好きなキャラを5人までお答えください。
阿部、阿部、阿部、阿部、阿部。 え?違うって?(死んで来い

真面目に答えると。
阿部、三橋、花井、泉、田島ですかね。めっちゃメインですね苦笑

上のキャラのどんな所が好きなのかお答えください。
阿部:何もかもが格好いい!!本当に大好き。
    何気に三橋のことを1番に考えてるところも大好き。頭良いし!

三橋:可愛すぎ。ヤヴァイ。笑

花井:声が紀章笑 本当に谷山紀章も大好きなんですよー
    基本リーダー的存在って素敵だと思う。

泉 :可愛い。そして対桐青でかっこよさに目覚めた!笑 

田島:彼はヒーロー。素敵すぎる。

どこの学校が好きですか?
基本西浦ラブです。でも桐青も好き。声がマモと杉山さんだー(またそれかよ

貴方の一番好きなシーンは?
阿部が対桐青戦で打って、スライディングして「っしゃー」っていう所!!!!
あとは阿部が三橋について考えるシーン全部。大好き。

貴方の一番好きなセリフは?
阿部の「こいつの努力全部いかしてやりたい」とか。ま、とりあえず阿部笑

もしもおお振りの世界へ行けるとしたら何をしたいですか?
阿部に会えれば十分です!

おお振りの魅力を語って下さい。
もしここまでちゃんと読んでくだされば分かると思うんですけど(笑)、阿部!!!!
彼は素敵過ぎて死にます。ヤヴァイです。まじで惚れます。
他のキャラも他の漫画に負けないくらい素敵で新しいです!!ステキー
とにかく読み始めると止まらなくなります。絶対に嵌ること間違いなし(だと思う)
大スキーーーーーー

最後にこのバトンを大きく振りかぶって投げたい相手を1~5人。
最近会ってない気がするケド、確かおお振り好きだったよね? 紅羽ちゃん!
お暇ならドーゾ!



つかアニリボ、今日久しぶりにリアルタイムで見た!!!
うおーーーーディノヒバ!獄ツナ!
明日感想書こう!

なんかもうすぐ1000HITぽいです。踏んだら一報ください!
つたない絵をさしあげてしまうかもです(ぇ 報告無かったらフリー描きます!
これを期にカウンター上の方にもってきてみます。今まで何故か下の方にあったので。


じゃぁ謎の画像を貼り付けておわりにします(ぇ
昨日落書きしてコピックで塗ったムック。骸は正面が今のところ描き易い。
斜めだとパイナポーヘアーがどうなってるか分からない笑
mukku.jpg



    





PR

2007/06/16 22 : 10
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |あれーん!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |あれーん!>>

忍者ブログ [PR]