忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]


何か久々な更新・・・な気がする。 昨日1時くらいに「更新しよう~」と思ったらメンテ中でした;

上の素敵ゾロはですね~、私の尊敬するワンピの素敵絵師さん、aliceさんから頂いてしまったものです~
もうこのお方がウチの絵板に降臨しているのを見たときにはまじで興奮しました(ぇ
わーなんかもう色々と凄すぎる・・・流石aliceさん!!!!
線画綺麗だし、原作似だし、色塗りも美しいし・・・はゎーーホレボレしますねvv
ワンピ絵、久しぶりに描きたくなって来ました。


あーーーーーー。もの凄く嫌なことがあと3週間(もないけど)に控えております。
めっちゃ私事なんですが、このせいで皆の所に行ける時間も減るorz
それは・・・一斉テスト。
いわゆる期末ですね~ ウチのガッコは特殊で、中間がないのです。
だから一斉、という名前なんですが。一斉だからね、範囲がバカみたいに広いんですよ。。。
今まで何も勉強していなかった私には拷問です。
えぇ、今日から勉強しますよ!
・・・宣言すると気が楽になる。(気がする;
絵が描けなくなる・・・ うゎあーーーーーーーーん泣

バトンがまわってきてるんですが、今日、ジャンピョ感想書きたいので、次回!!!

えーこれは(もっさん好きの)友達にあげるために描いたアナログ絵。
凄い似てなさすぎて分からないんですけど、左から、もっさん、つなきゅん、獄寺です。
画材はコピックマルチライナーとホルベインの透明水彩。
透明水彩初めて使ったので、使い方が分からない・・・悪戦苦闘してました;
背景雑ですねーははは。

200706180039000.jpg 








200706180041000.jpg  











そして獄ツナあっぷ(笑

でゎジャンピョ感想逝って来まーす
つづきからドウゾ!
ジャンプ☆

●アイシールド21
なんかこれの感想書くの初!!! 今回巻頭だったしね^^
この漫画は途中から読み始めたんですけど、面白いですね~
わータッチアウトありなんだ・・・みたいな。なんかよく分からないけどすごい事は分かる。
あと1秒でヒル魔とセナが何をやってくれるのか! 楽しみです。

●REBORN
うおーーーーーーーー! 扉、ごっきゅん居るよ!もっさんも!ツナも!嬉しいッww
ヒバード・・・大丈夫かなぁ。てか雲雀さん!!!早く出てきてください!!!
グループ分け、獄寺+ツナ、ラル+山本がよかった。個人的には、ね。
きっと山獄好きな方にはたまらんだろうな、このシチュ。
あーーーー何か無駄に凝ってるごっきゅんが愛くるし過ぎます(///▽///)
ツナに引かれちゃってるし!なに、おまえら!可愛すぎるーーー
次回巻頭カラー?買わねば!金ないのに・・・orz

●Dグレ
仔ラビが可愛すぎる!てか・・・ラビ死ななかったぁぁぁぁあ!!!!
嬉しい・・・みんな死んじゃうのかと思ってた。まぁ神田は死んでないけどね(主張
相打ちかと思ってたんですが、勝ちましたね!久々に清清しい。
ロードの消え方が痛々しかった。最後までアレンなんだね。本当にアレン大好きだったんだね。
強すぎるので敵としては嫌だったけど、キャラとしては凄く好きだったので残念です。
ティキも同じく。
わーこれからどんな展開になるのか・・・楽しみです。 そして神田再登場!切に願ってます。

●NARUTO
やっぱりサスケは強かった・・・ デイダラぁ。頑張れ!君、いつもやられてばっかな気がするよ?
でもサスケの変わった時の姿が嫌い(ぇ
あんまりヴィジュアル的に格好よくないからです。

●テニス
真田さん(見た目43歳笑)・・・強ッ! 個人的に手塚大好きなので負けて欲しくないです。
まさか手塚ゾーンが破られるなんて・・・しくしく。
頑張れ置鮎!(間違ってる  負けるな置鮎!(ぉい


うろ覚え。こんな感じですかね。ワンピ休みでした。
あ、ブリチ書くの忘れた。グリムジョー・ジャガージャックですね(は
グリムジョーとウルキオラのキャラソン聞いて笑いそうになりました。浪川!諏訪部!
やっぱり諏訪部は凄いです。色々と笑 ドナドナは止めたほうが良いと思います笑

あ、話が逸れていく~
おととい、中学の時の腐友と1時間半、腐った話を立ち話してきました。
めっちゃ楽しかった~ いつもは語れないのでね!ここぞとばかりに!

また逸れましたね。
でゎ今日はこの辺で!
PR
2007/06/19 02 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<今日の朝食はナッポー | HOME |神田なのデス。>>
COMMENT
まみちゃんvvお久しぶりですv紅羽ですvvv

そうか…まみちゃんもテストが迫ってるのか…!!!!あたしもだよ~!!!!ってか明日からテスト勉強期間が始まるんだよ~(泣)
おぉ!!一斉テスト??
中間なくて気楽だけど、範囲がね(汗)
大変だぁ…;
でも、これを乗り切ったら楽しい夏が…vvv
お互い頑張ろうねvvv

おお振りバトン!!!まわしてくれてありがとうね~vvvv嬉しいvv
ぜひやらせていただきますvvv

ではではvまた遊びに来るねvvv
【2007/06/1918:51】|URL|紅羽#5773e352ee[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今日の朝食はナッポー | HOME |神田なのデス。>>

忍者ブログ [PR]