忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは。今朝のナッポーは美味しかったです(にっこり
あー骸さん描かなきゃ!
最近、勉強しなきゃいけないのに、真夜中にYouTubeとかで遊んじゃうmamikoです。
アニメ自体は見たことないのですが、らき☆すたの「持ってけ!セーラーふく」が可愛いw
涼宮ハルヒも見たことないのですが、京都アニメーションは凄いらしいですね。
ハルヒ見たいなぁ。「ハレ晴れユカイ」も好きです。

今日はー凌ちゃんから回してもらったバトンやります!


**妄想キャラバトン**

指定:ごっきゅんor神田  うーん。なんとなく獄寺で答えたい気分!
    ごっきゅんでいってきます!

★このキャラのこと好きですか?
 好きを超えて愛してます(ぇ こんなに格好よくて面白いキャラは居ない!
 あーもう好き過ぎて困るッ!

★このキャラのこと何て呼んでますか?
 獄寺、ごっきゅん、ごっくん

★このキャラのイメージカラーは?
 イメージカラーかどうかは分かりませんが、ごっくんを描く時は白、黒、赤の服を着せたくなります。
 ちょっとロックな感じで!

★このキャラのイメージソングは?
 えー何だろう! ボン・ジョヴィとかレッチリの曲が合いそう。
 難しいな・・・もうちょっと考えてから回答したい!

★このキャラの血液型はなんだと思いますか?
 微妙なところマメなのでAな感じもしますが、確かBだったハズ!

★このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」っていうキャラはいますか?
 ツナ。笑

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 ツナみたいに愛されたいです(は

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つ出来るとすればどれを選びますか?
 抱きしめられたら死んでも良いと思います!!
 だってごっきゅんだよ? キャァーーーーーーー(強制終了

★次にバトンを回す5人、キャラ指定付きでどうぞ。

 パソの調子悪いらしいので、出来ないかもだけど、一応! KANATAちゃん:サンジ
 いっぱいまわしちゃったので、欲しいの選んでね!      璃瑠さん:高杉さん
  
 うーん。あとフリーで!


これから世界史やってきます。カタカナばっかりで意味不明ですorz


PR

2007/06/19 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]