忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 22 : 37
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は久々のオフでしたあ♪
部屋の掃除して、DVD見て、クラスの打ち上げに行きました\(^O^)/

メルドラ08…やっと見れましたよ(●´∀`●)
凄いいまさら、ですね;
和樹、格好良すぎ(* ´艸`*)あいしてる!
永久保存です。伯母が名古屋に住んでて良かったあ^^
渋谷で撮影してたんですねえ。後ろにAXが。
なんかまさにブリスノって感じのストーリーで、なんかシャレなの?って箇所がちらほら。笑
(絶対武道館行ってやる、だとか。武道館を埋めてやるだとか;←)(和樹武道館行くじゃん・笑)
(あとは音楽を始めたきっかけとかね。和樹じゃん…みたいな)
良かったなーとにかくでら格好良かった!!!
衣装もどことなく和樹っぽい?
田中要次さん素敵~
あー中京テレビ良いっすね(^O^)/

打ち上げも何だかんだで楽しかったし。
明日はカラオケだー!わーいo(^∇^o)(o^∇^)o
でら楽しみすぐる(* ´艸`*)ふふふ
いっぱい歌うぞーvvvv


和樹FCの会報、待ち遠しいんですが、3月で合ってます…よね?
武道館のチケットも早く来ないかなあ♪
早く行きたい!!
和樹が足りない←
あ、ギララの撮影…佳境らしいんですが、早くない(・ω・;)(;・ω・)?
エキストラ行った方、いらっしゃるのかしら?
髪がかりの前売りも買わなきゃ!
ばーちょんイベで東京行くからその時に買おうかなあ。
あ、別に渋谷、そんな遠くないんですが、真面目に金欠で(^o^;
あ。スシ王子あるやん!
スシ王子試写会までもう少しです♪
楽しみだなあ。NO MOREもね(*´∀`*)


久しぶりにこれから絵描こうかしら。
ホント久しぶり!


ちょ、今なんか非常に混乱しているmamikoでした…
男子の考えてることって…わからん(・ω・;)(;・ω・)


毎回すっごい薄くてスミマセン(´;ω;`)
PR

2008/03/30 23 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<時間ください!← | HOME |春休みなのに休みがない←>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時間ください!← | HOME |春休みなのに休みがない←>>

忍者ブログ [PR]