忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 07
CATEGORY : [分類してないよ]
昨日は爆睡しちゃって更新出来ませんでしたー。
すみません(・ω・;)(;・ω・)

じゃあ昨日・今日のことでもツラツラと。←

んーと、昨日は中学の辞校式行って(顧問が異動になっちゃったんです;)、その後berryとカラオケ行きました\(^O^)/
行ったら…満室とか(つД`)
で、フリーはダメって言われて、泣く泣く3時間に。。。
でもいっぱい歌えたから良かったです。
すんごい久しぶりにDAMで歌いました♪
最初えーとか言ってたんですが(いつもJOYだから)、DAMは和樹いっぱい入ってるし、キンキのPVも見れたので(●´∀`●)v
和樹はカーネーションとかシェイクとかソウルサバイバーとか(アルファベット面倒で;←)、テニミュはF.G.K.S.とかクリスタルとかラン・ラン・ランとか…JOYじゃ歌えないのを歌いましたあ(*´∀`*)
一番嬉しかったのはFlaming Ice(* ´艸`*)あいしてるv
かとべ様ー愛してます!
この曲大好きなんですv 和樹に手紙で『武道館でFlaming Ice歌ってください♪』て言っちゃいましたし(笑)
まぁ十八番のGRANRODEOが一番点数良かったです~。
berry毎回付き合ってくれてありがとう!
次はフリーで歌いたいなあ。


今日は母の仕事場の手伝いに言った後、友達と遊びに行きました♪
テニミュとあらやんスキーさんで、話が合って嬉しかったなあ(*´Д`*)
また今度語りましょう!
本屋行って、レイヤーズ(表紙あらやんv)見つけて、めっちゃテンション上がりました!
(ホント和樹以外は行き当たりばったりでチェックしてるんで;)
制服コスとか!格好良すぎ(* ´艸`*)
メガネ萌え…学ラン萌え…←
あとは恋メン読んだり。
お友達はCool‐upを買ってました!さすがvvvv
やっぱり話が合うっていいなあ~o(^∇^o)(o^∇^)o


なんか私の春休みはすでに終わりに近づいています。。。
あーあ。宿題もあるのになぁ…手付かず\(^O^)/←


あ、最近曜日感覚がなくて、ジャンプ今日買いました;
トモはドリライで卒業かあ~(´Д`)
ドリライ…行きたい…
また迷い始めました。笑
まだ大丈夫だよね?
なぜ迷ってるかというと
・お金ない(切・実!
・交通費高い
・横アリだと最後列になった場合、キャストが米粒以下
・氷帝が工しか出ない(笑)
…みたいな。まじで真剣にお金ない。わー。
つか横アリ埋まるのかな…テニミュの規模を未だに理解してません;
まぁ2日間だし、全通する人も多いよね、きっと\(^O^)/


なんか書くこと忘れちゃったんで(笑)、また追記するかもです。

ではー!
PR

2008/04/01 21 : 49
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<ウソップ、ハピバv | HOME |メルドラ最高(* ´∀`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウソップ、ハピバv | HOME |メルドラ最高(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]