忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06 : 42
CATEGORY : [分類してないよ]
なんか特に意味はないんですが、また更新してみました。はははっ

今日から4月だ。和樹のカレンダーが貼れますv←
そしてウソップ誕生日おめでとう!


さっきまでパソコンを久しぶりにいぢってきましたo(^∇^o)(o^∇^)o
ふふふー日参りしてるブログさんをチェックするのが一番の楽しみです♪
チキンなんで、なかなかコメントは出来ません;
だからお友達がめっちゃ少ないんだよ…ね。。。


あージャンプ面白いなあ。
今一番気になってるのはブリチです。過去編スタート、凄い!!!衝撃!!!!
やっぱりコミック集めたい…うーん。
でぃーぐれも最近また熱が上がりつつありますv
マイナーかもしれないけど、スケットダンスもかなり好きです。

あ、ジャンプ関係で思い出した!
けーちゃんがブリミュ行ったらしい!
いいねーブリミュも格好良いよねー。
実はキャストさんには会ったことありますvvえへっ
やっぱライヴいいなあ。ドリライ…どうするかな…(・ω・;)(;・ω・)


特撮ニュータイプ読んだらギララ出てた!
なのに和樹の名前がない。何故?!
主演なんでしょ??!
あーカレーラムネとか絶対飲まないからね!和樹!笑


今日、久しぶりに海外ドラマの『フルハウス』見ました!
大好きなんです。ホント。
愛する大塚芳忠さんの声が聞けて、でら嬉しかったvvvv


そうそう。けーちゃんのブログ行って、王子のブログ行って、桜の写メ撮ったこと思い出して、更新したくなったんです!
桜(田)通りはものすごい綺麗でした。(ちょ、おま!
来週の祭りはもう散ってるだろうなあ。
写メ、全然綺麗じゃないし\(^O^)/笑
チャリで、ちと止まった瞬間に撮ったんです。

あ、今日はそれだけ(笑)
すご、この記事、超☆支離滅裂!笑
思い出したこと色々書いたらこうなった!
しかも、なんかパソコン開いたのに、やりたいと思ってたことやらずに閉じました。あーあ。
明日もキバっていくぜ!!←
桜のピンクがー時の流れ彩りー♪



PR

2008/04/01 23 : 20
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<ぐだぐだしたいな。 | HOME |時間ください!←>>
COMMENT
…と名乗るのに抵抗があります(・∀・)
呼びにくいね、ごめんよ;

桜きれい(*´∀`*)
もう働いてるかな??がんばれ~♪

日記の方はですねぇ、誰かに教えるかもだけど、あんまり教えないかも。
公式HPに載せるなんてことはしませんよヾ(・∀・*)
この前ヒマしてたらね、いろんな人のblogにたどり着いた☆
で、怖くなったので(・ω・)笑

リンクの方は、どちらでもいいかな?
と思ったけど、よく考えたら、KinKi blogのが良いですね(*・ω・*)
今まで通りでお願いします♪
名前変えたし、大丈夫っしょ!笑
あの名前だと、あまりにもあからさま過ぎたので(・∀・;)
別にberryと呼んでもヨロシよ♪意味ない?笑

明日が楽しみ過ぎる、雪苺でしたw
スシ王子☆原宿★
【2008/04/0208:50】|URL|雪苺#990b977319[ EDIT ]
桜ーー!今ちょうど満開でキレイだよねwのんびり見たいんだけど、中々時間がとれなくてお花見したいのに出来ないよ~ 涙

ドリライは私頑張りたい!なんとしてもドリライは行ってみたいと思ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ
和樹イン武道館超残念・・・。わたしもmamikoちゃんにお会いしたかった!!いつか絶対会いたいねwてか会おう! 笑

スケダンの生徒会組が特に私は好きっ!椿君が気になってるよ~~

フルハウスは愛されてるねーまた再放送してるんだっけ!?ジェシーおじさんとミシェルの感じが特に好きです(?)

ではでは!またお邪魔しまーすw
【2008/04/0217:57】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ぐだぐだしたいな。 | HOME |時間ください!←>>

忍者ブログ [PR]