忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23 : 02
CATEGORY : [分類してないよ]
ふあー。
今日も母の仕事場で働いて来ました!
なんか単純作業は病みますね(笑)
私こんなんで将来働けるのかなあ…がんばれ、自分!


メンカフェ9日だってさ(´;ω;`)
学校始まってるし…行けないし…はぁ。
私は一生メンカフェには行けませんね。。。
和樹に会いたいよーう。
武道館早く来い!!!
あと26日か…遠いんだか近いんだか(・ω・;)(;・ω・)


突然ですが。

オフの人に公開する(ための)ブログを作ることを決意しました(・∀・)ノ←

あ、こっちのブログのが多分きちんと更新続けますよ。笑(こっちの方が大事v)
何故作ろうと思っているかというと、部活の公式のホームページ係になってしまいまして。
こりゃ、作らないとマズイかな…?って感じで。
で、また忍者にしても良いんですが、ブログサービス変えようかな、と思いまして。

そこで!緊急募集!笑
おすすめのブログサービスを教えてくださいっ!

ここは重いよ、とか使いやすいのはここだよ、とか。
情報待ってます…!

そしてHTMLとか全然わかんないから勉強しなきゃ(・ω・;)(;・ω・)
自分のホームページとか作りたいけど…。うーん。


ではブログサービス情報、よろしくお願いします!

明日はスシ王子試写会で、新橋に出没しまーす\(^O^)/
でら楽しみ(* ´艸`*)
PR

2008/04/02 21 : 00
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<お花見 | HOME |ウソップ、ハピバv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<お花見 | HOME |ウソップ、ハピバv>>

忍者ブログ [PR]