忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/06/23 19 : 25
CATEGORY : [分類してないよ]
朝、ちょいとマンションの中で花見してきました。
めっちゃ綺麗(*´∀`*)
いいねー。桜。

和樹はそんなに花見がしたかったんか\(^O^)/
良かったね~(●´∀`●)
帽子かぶってるし。
和樹ー私も花見したよー5分だけね。笑


これからスシ王子です\(^O^)/
今新橋で並んでます♪
光一は来ないっぽいけど(´;ω;`)楽しみ~


あ、電車の中で、巷で話題のキリンの広告に再び遭遇vv
実は私もけっこう前に本能的に(笑)反応してしまいました。
似てるよね、やっぱり。


じゃー!
お前なんかN.Y.!!!←



PR

2008/04/03 09 : 36
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ 0 ]
<<握られてきたよ!ニューヨーク! | HOME |ぐだぐだしたいな。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<握られてきたよ!ニューヨーク! | HOME |ぐだぐだしたいな。>>

忍者ブログ [PR]