忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03 : 13
CATEGORY : [分類してないよ]
楽しかったー(●´∀`●)/

スシ王子最高でした(* ´艸`*)
ネタバレはしませんよ!
なんか私の言葉では伝えられない面白さがスクリーンに広がっていました。
笑いあり、涙ありです。ホント。
光一は可愛かったです。ギョっ!
釈さんが格好良かったー。
某映画のパロディーが個人的に凄い面白かった。
見に行かれる方はドラマ見てからの方が楽しめると思いますよ♪
あー楽しかった!!

その後原宿行って、お買い物してきました。
春・夏物を購入。
苺ちゃん(と呼びますよー)(あ、リンクかえてない、ごめん!)と二人で表参道を「すごーい」と言いながら歩き(笑)、竹下通りへ。
竹下通りを何往復したんかなー?
みんななんか可愛くて!目移りしちゃいました(*´∀`*)
でも今流行りの小花柄のワンピはちょっと買いたくなかったんです…(人とかぶるのが嫌で;)
悩みすぎて、しまいには頭がオカシクなってしまいました!笑
でも可愛い服を安く買えて良かった♪


これで私の春休みは終了。。。
次の楽しみはばーちょんイベントか(*´Д`*)
あ、ピュアボ、2ndシングル発売決定おめでとう!!
公式に3人の姿がないのが寂しいな(´;ω;`)
新メンバー加入するそう。まだ割り切れないよー。。。


和樹関係でもなにか書きたかったのに忘れた。←
あ、『音楽せんか?』のカウントダウンが嬉しいですねvvvv


あー帰ってきたら、なんかオフでめっちゃ凹んでます。
思考回路停止中。
もう嫌だ…自信ないし…


あーこれじゃシメ最悪だ!
今日購入したものでも、パチリ。
可愛いですかね?



PR

2008/04/03 23 : 14
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<塵になりたい… | HOME |お花見>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<塵になりたい… | HOME |お花見>>

忍者ブログ [PR]