忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04 : 28
CATEGORY : [分類してないよ]
テストが予想以上に迫ってきていてヤヴァイです。誰か助けてください(切実
もう何からやったら良いのか・・・ 全教科DEATH。。。
今日は世界史をちみっと進めました。終わらないーーー 
てか、オマエ何時に更新してるんだよ!って感じですよね。最近生活が不健康すぎます;
睡眠時間を学校でとってるような・・・ いけませんね。直したいです。

そういえば!1000HITいったらしいです!!!
有難うございます!こんな辺境まで来てくださっている方が居ると思うと感無量ですね。
本当に嬉しいです(*^^*)  これからもちみちみ頑張っていくので宜しくお願いします!
踏んだ、という報告はなかったので、恐れ多い事ながら(多分誰も欲しくないけど笑)フリー絵を描いています。
が、しかし! 思うように描けません・・・ 出来上がるのかな。うーん。
とりあえずテストが思いのほか近いので、もうそろそろ更新できなくなるかと;
その前にはUPしたいと思います!


凌ちゃんからもらったバトンやりまーす☆

『私生活のぞき見バトン』

★あなたの血液型は?
実は測ったことないのです。しかし、典型的なO型です!
おおざっぱすぎる・・・苦笑 あと蚊によく喰われますね笑
ウチの家系は(血がつながっていない人も含め)みんなO型なので、私だけ違ったら、私は拾われてきた仔なんですね~(にっこり

★あなたの家族は?
父、母、私の3人です。一人っ子です。寂しい~

★あなたの年齢は?
十代です。 顔は童顔、体は老けてます笑

★あなたの性別は?
乙女です(にっこり

★あなたの身長&体重を教えて下さい。
身長:156.0cm 低いですね~
体重:XX.2㎏

身長と体重がつりあってません。お腹周りがヤヴァイです。吹奏楽部なのに・・・しくしく。
来週から水泳だ!やばッ。デブってことがばれますねorz

★あなたの性格を一言で例えるなら?
性格っていうか・・・変人? 本当にオカシイです。
性格・・・おおざっぱですね。

★あなたはメール派電話派?
メールです。でも最近はメール件数が激減してます。面倒くs・・・
電話はかけてしまえば楽なのですが、かけるまでに勇気がいる!
なんとなく恥ずかしいのです・・・ ちゃんと人と会話できるようにならなければ!

★あなたは実家?一人暮らし?
実家です。というか一人暮らしできるほど大人じゃないです苦笑
でも早く一人暮らししたい!

★あなたの嫌いな事を教えて下さい。
勉強とスポーツ。これは断言できます!

★あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
もっと可愛くて、優しくて、頭の良い人になりたいです。
身近な人だと、自分の部活の先輩とか理想ですね!

★あなたの大きな夢は?
メディア系の仕事に就きたいです。しかし画力とかその他もろもろ足りない・・・
今もですけど、映画を作ってみたいと前々から思っています。

★あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
楽しけりゃ何でも良いです^^

★あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
スポット・・・場所で良いんでしょうか? ウチのクラス、自分の部屋、画材屋さん。
前者2つはとても汚いという点で共通しています笑

★最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
えー。7人?
紅羽ちゃん、良香ちゃん、たまちゃん、KANATAちゃん

やってなければどうぞ!! スルー普通にOKですので!


そういや、テンプレ変えてみたんですが・・・
うーん。ちょっと文字が大きい気がする。これって変えられるのかなぁ。
とりあえず変えたかったので変えてみたんですが、一応仮ってことで、また変えると思います;
猫が好きです。むちゃくちゃ可愛いと思います。

でゎ、これから寝てきます。はっはははー(テンションHIGHです;
PR

2007/06/22 04 : 10
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<生活改善したい。 | HOME |無題>>
COMMENT
 
コメントが出来なくてすみませんでした('A`;汗)+゚
色々とごちゃごちゃしていまして…
テストですか。
私もですよ。7月入ったらすぐとかありえません。
とりあえずは頑張りますが…汗
 
なんだか素敵な絵が!
相変わらずお上手で…。
そうです!
サイトを友達と作ってますよー。
夢小説とイラスト中心のなのですが…
まだまだ掛かりそうですね。
出来たらこっそり…
メールで知らせるかもです…
 
それでわ!
【2007/06/2301:14】||璃瑠#92ca4cbe4b[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<生活改善したい。 | HOME |無題>>

忍者ブログ [PR]