忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03 : 23
CATEGORY : [分類してないよ]


今晩和!
最近は帰宅→寝る→夜中に起きる→パソとちょっと勉強→寝るみたいな生活してます。
今日も例外ではなく。寝ましたorz 勉強する予定がぁぁぁあ。
しかも櫻井さんのラジオ『こむちゃっとカウントダウン』最後の方しか聴けませんでした泣
ゲストが平野綾ちゃんだったのに。うぇーん。
平野綾ちゃんってめっちゃ可愛いですよねw アイドル顔だ・・・
あ。もぅラジオ始まってる!これ打ち終わったら聴きに逝きます(ぇ
『コードギアス 反逆の山々』! 土日の文化放送はヲタクのためにあるんですね^^

何か前に見たことある絵(みたいなの笑)がまた貼ってある、と思われた方もいるかと思います。
実はですね、1000HIT絵。描きたいんですけど、多分急いでるからなのかな、思うように描けない、描きたいものが描けないというスランプに陥っていまして;
特にデジタル(というほどの物でもないが;)はそれが絵にはっきり表れてしまうのです。
途中まで描いたものの、全然気に入らなくて、これじゃフリーにする前にアップすら出来ないぞ、と思いまして、とりあえずこの前描いた神田を使いまわしさせて頂きました。
これも雑なのですが、久しぶりに描いたという事もあって自分ではまぁまぁだと思っています。

とりあえず恐れ多いですが、上のをフリーにしたいと思います。

まーこんな絵誰も欲しがらないとは思いますがね苦笑
ホントすいません。テストが近いので、今週もあと数回の更新・・・来週は多分落ちます。
なので、デジタルでは多分2週間くらい絵が描けません。
アナログで描いたのを写メってまたUPしようかと考えてます。
テストなんて嫌い。 スランプ早く抜けたいですー 練習したい・・・

今日はお金がないのに雑誌買って来ました。
雑誌っていうのかな・・・LaLaとPASHです。
LaLaは金色のコルダが載っているので買い始めたのですが、意外と他のも面白い!
ヴァンパイア騎士にハマってしまいました^^
ヴァンパイアのCASTはまじでヤヴァイんです。(この話題前に書いたかなぁ。)
ほっちゃん!マモ!岸尾さん!諏訪部!保志さん!福潤!皆川さん!
わー豪華。今月と先月の全サはヴァンパイアのCDなので、無いお金で応募したいと思います。
何よりマモの声が聴きたいのでww
PASHはまだ見てません。表紙がおお振り!買うしかないですね(にっこり

あと、今友達にハガレン借りてます。めっちゃ面白い!
すんごくすんごく波に乗り遅れてハマった感じ苦笑 いまさらなんですけどね。
ロイ・マスタングが格好良過ぎる・・・ なんだあれ!
まーエドもアルも好きなのですが。 こんどハガレン絵描きたいです。

何かこんな所に書いて良いのかな・・・
私の大好きなそ~すちゃんが!帰ってきてくれた模様です!!!!
本当に嬉しい! お帰りなさいませッ(*^^*)

でゎ~
PR

2007/06/24 01 : 46
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<敵は眠気と漫画と画材。 | HOME |ヤヴァイ。>>
COMMENT
きゃぁぁぁぁ!!!
ただいま~~~~>w<*!!!!

いま、ずっと読んできたら、本文にお帰りなさいって書いてあって!大・感・動!!!わぁ~~~ん嬉しいよぉ~~~~~~//>A<//。。。(感涙
あたしも愛してるぞぉぉぉぉぉ!!!
mamiちゃん大好きだぁぁぁぁぁっぁ!!愛してるぅ~~~~~*>O<*!
ほんとまぢ幸せ!!ありがと~~~!
mamiちゃんと友達になれてホントによかった!!そ~すは本当に幸せ者だょ!!
感激~~~☆

mamiちゃんの記事まとめて見てきたよぉ~^^**なんと!!オーリーのサイン?OAO???
羨ましい~~!!オーリー大好き~//w//!!
んで、錬金も大好きだぉ~^^*良いよね~!!
そしてそして!カッコイイ~&構図も素敵な神田1000HIT!!もちろん貰っていくよ~~~~//w//**(貼るのは遅くなるけど・・ゴメンね><;)
1000HITホントにオメデト~~~
!!めでたいぞ~!!

めちゃめちゃ嬉しかったよ!!mamiちゃんも身体には気をつけてね!
ほんとありがと~~~~~!!また来るよ~~~!!!!!>w<*****
【2007/06/2419:51】|URL|そ~すきゃべつ#9a7fb07600[ EDIT ]
コンバンワvv
あはは!!ちょっと前まで私も似たような生活リズムだったよ~(笑
最終的に寝るのが2時とか3時で、結果、次の日ダルイんだよね(苦笑

ぅわ~!!ヴァンパイア騎士(分からないけれど・・)の声優・・・めっさ豪華だね!!!私も聞いてみたいなぁ・・
岸尾さんて方がちょっと分からないや・・はぅ~(悩;

1000HIT絵頂いてくねvv
ではでは!!
【2007/06/2521:18】|URL|みらい 凌#92c659dc72[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<敵は眠気と漫画と画材。 | HOME |ヤヴァイ。>>

忍者ブログ [PR]