忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06 : 02
CATEGORY : [分類してないよ]


こんばんにゃー。(まじでキモい
上の素敵スク&雲雀さんはたまちゃん宅から4000HIT感謝フリーになっていたので、奪ってきちゃいました☆★
わーまじ綺麗。構図も素敵ッッ!!!
たまちゃんの塗りはいつもキレイで憧れてます。
スクアーロのさらさらロン毛がぁ・・・羨ましいですね笑
雲雀さんの横顔にノックアウト!!!ヒバード、めっちゃカワユスww
たまちゃん、本当に4000HITおめでとーーー^^

真面目にテストが近いぞ。(最近コレばっかでごめんなさい;
今、勉強の合間に1000HIT感謝絵(ごっきゅんです)をアナログで描いてます。わーヤヴァイのにッ
赤点のちょっと上を目指して頑張ります苦笑
しかも、世界史のレポートの提出期限がテストの2日前・・・ いじめかよ!!!!!

あー今日ジャンピョ買って来ました。明日感想書けると良いな。
内容薄くてすいません; でゎ!
PR

2007/06/25 21 : 00
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<時間が足りないーーー | HOME |生活改善したい。>>
COMMENT
こんばんにゃーーーvv(パクンなよ!!!)
mamiちゃんvvvあたしのこんなショボ絵をはってくれてありがとね!?めっさ幸せですっっ!!!(涙)

てゆかほんとにアニメではザンザスがでてこないよねぇ・・・;まだかよ!?って感じですわ・・・。
なんか隠されすぎるとイライラするよねっっ!!!(怒)

1000ヒットおめでとうなのです!!!
1000ヒット絵かくんダァvvvめっさ楽しみだぁー―ッッvvv///////できたら速攻で見に来ます!!(うざっ。)

このテンプレート、めっちゃくちゃ可愛いんですけど・・・。
黒猫やバイ!大スキ!!あたしもネコがついてるテンプレ探すけどなかなかなくて・・;(ブログ名があれだしさっ。)
いーなぁ、こんな可愛いテンプレあって・・・!!しかも何気に動いてるネコいるよ!!!///////素敵!!!

ではではっっ!!なんだか何が言いたいか良くわかん無い文でごめんねーっ!また来ますv
【2007/06/2700:36】||たま#2883c4d036[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<時間が足りないーーー | HOME |生活改善したい。>>

忍者ブログ [PR]