忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
あとテストまで何日だろう。1ヶ月くらいあっても足りない気がする・・・
だれか時間を分けてください(超☆切実

今日はですねー結構前にたまちゃんから回してもらったバトンやります!

【指定バトン】
指定:ごっきゅんw

●ごっきゅんの家に泊まりに来たあなた。手土産は何?
なんか前に十代目に八つ橋持って行ってた気がする・・・だから八つ橋で!

●ごっきゅんが部屋から居なくなりました。さて、あなたはどうする?
めっちゃウロウロする。挙動不審になりますね(にっこり

●そんな事をしているとごっきゅんが直ぐに戻ってきちゃいました!
さらに挙動不審に!!多分めっちゃ驚いて、体が「ビクッ」ってなる笑

●ごっきゅんはあなたの手料理が食べたいって。何を作ってあげる?
え・・・すいません、乙女失格なんで、カレーくらいしか作れないです(誰でも作れる
あと炒飯とか?(炒めるだけorz  目玉焼き?(論外笑

●作ってくれたお礼に何でもしてくれるって!
えー!じゃぁ一緒に住んで良いですか?(死んで来い
うーん。抱きしめて欲しいですね(ぇ ツナに対抗して!(オマエそればっかりだな;

●ごっきゅんに一緒にお風呂入ろうと誘われました!
その前にダイエットして良いですか? や、嬉しいんですけど笑
肉がね・・・やばいんですね・・・はぁ。

●寝る準備が出来ました!あなたはごっきゅんと一緒に寝る?
わー喜んでッ(は  ちょっと遠くで添い寝出来るだけで十分です・・・つか寝れない!

●寝る前にしてくれるとしたら何をして欲しい?
何だろう・・・何か言ってもらえるだけで死ねる気がしてきた・・・笑
ごっくん愛してるーーーーー

●次にまわす人&一言
どうしよう。あたふた。これ回ってるんだろうか・・・
じゃぁー
凌ちゃん:ディーノ
良香ちゃん:神田
梓ちゃん:ラビ

やった事あったり、忙しかったらスルーで宜しくです!

一言:最近回ってくる指定がごっくんばっかりで改めて自分の獄寺好きを知りました笑 いやーごっきゅんで答えるのは本当に楽しいです。そして照れます///
ごっきゅんーーーー愛してます!!!!!!!

あーアナログ獄寺進まないorz これから描いてきます。
ジャンピョ感想書けなかったー泣 とりあえずリボカラー最高!!!

勉強・・・勉強・・・うつになりそうです笑 頑張ります。
PR

2007/06/27 21 : 35
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<湿気いやーーー勉強いやーーー | HOME |敵は眠気と漫画と画材。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<湿気いやーーー勉強いやーーー | HOME |敵は眠気と漫画と画材。>>

忍者ブログ [PR]