忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22 : 08
CATEGORY : [分類してないよ]
皆さんこんにちは!今日は帰るのがめちゃ早かったので、こんな時間に更新してます。
何故早いのかというと、テストが近づいて、部活が自粛なのです(ちーん)
もう本当にテストの話ばっかりですいません; その位ヤバイんです(大泣き

今日は関東で雨が降っています。おかげで湿気が半端ないです・・・暑い!
雨はおうちの中から音を聞くのが好きです。
雨の日の読書とか最高です(インドア万歳笑
でも、夏の雨は暑さに湿気がプラスされるのでちょっと嫌です。
ウチはクーラーをあまり使いません。省エネもあるのですが、風が良く通るお家なのです。
でも流石に今日は除湿使いたいです・・・暑い!

明日と明後日はヒッキーになってお勉強する予定です。
でも多分誘惑に負けてパソ開くだろうから、更新できるかなー。できると良いなー。

あー。えと、アナログ獄寺。完成しました・・・コピック楽しかった(*^^*)
でも背景センスないし、色々後悔しているところが。たくさん。 上手くなりたいー
デッサン狂いもたくさん。 個人的に手が苦手です。あと服のしわ。構造が分かってないから。
テスト終わったら絶対絵描きまくる!!!!
200706282320000.jpg










200706282321000.jpg








全体とアップ。うーんorz 精進します! なんか写メもらっても、って感じですけど、一応こっちもフリーにしておきます・・・うーん。 下の神田とお好きな方をお持ちください。 スキャナがあればもっと絵、UP出来るんですけど・・・誕生日に頼もうかなぁ。スキャナとコピー機欲しいです。

何か最近みんなのところに回れていない・・・コメ返しも出来てない・・・申し訳ないです。
これから回ってきますww

PR

2007/06/29 17 : 52
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<潜ります。。。 | HOME |時間が足りないーーー>>
COMMENT
にゃお~ん!!来たよぉ~~!!!
ごっきゅンカッコイイ~~//w//**

そして~!!暑中見舞い参加OK~~!!きゃっほぉ~~ぅ!盛り上がってまいりました~~~~!!(ハイテンション(笑
メール届いてたよ~!あとでお返事送るね~(´▽`***
も~ね~ホント楽しみ~*

では!!また来るね~~!!
【2007/07/0112:13】|URL|そ~すきゃべつ#9a7eca1b87[ EDIT ]
へへぇ~~い!!!mamiちゃぁーーん!!!!(帰れ!!!!)
こんにちはよーーv

mamiちゃんはゲームとなりで見てる派なのねvvvあたしも昔はそうだったんだけど、見てたらだんだんやりたくなってきて・・・。それではまりまくっちゃったのさっっvvvmamiちゃんも一回やったらきっとはまるさっvFFは超おすすめですぜv

アニリボかわえかったーーーvハルが!!!
mamiちゃんごっきゅとハルにいれたんだ!!ぅわぁぁぁーーーーい!!!/////あたしもスクとハルにいれるつもりだよぉーーっっvvvv仲間だvmamiちゃんダイスキッv

てか、遅くなっちゃったけど、1000ヒット絵頂いて帰ります!!!どっちも貰っちゃってよいかしら・・???(だめだろ。)
是非ブログにはらせてもらうねv

ではではっ!乱文で失礼しまっすv
【2007/07/0113:03】||たま#2883c4e70d[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<潜ります。。。 | HOME |時間が足りないーーー>>

忍者ブログ [PR]