忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18 : 03
CATEGORY : [分類してないよ]

自分の画力のなさに凹みまくってます(まぁ毎度のことですが
あーあーあーあー
テスト終わったらもっとちゃんと修行しようかなぁ。
なんか・・・ホント・・・どうにかしたい。
ぶっちゃけ勉強よりもどうにかしたい。
上手いねーって言われてもダメだ、素直に受け取れない。
だって私なんか底辺だもの。
頑張ろう・・・はぁ。


また今日も勉強時間0でーす。やばいな・・・。まぁ何とかな・・・らないかも;;;
破滅的だー破滅への輪舞曲だーーー
これから世界史のレポートやってきます!
ルネサンス調べようと思って途中まで書いたら、範囲間違えててやりなおしとかいう!笑


あーARENA37℃Special読んできました・・・またもや我慢です。
明日はぐっかむだしね(欲しい、これ欲しい
ジャージかわゆすですね、なんで和樹はジャージでもカッコイイんだろ。
ツアーでは生を大事にしたいって言ってましたね。
最近新潟に嫉妬してるmamikoにとっては救われたというか・・・(新潟・・・
あとはファイナル仙台の話にちょっと悲しくなったり。
楽曲に対する和樹の真剣さが分かって嬉しかった!
ちょっと買おうか迷ったんですけどね。。。
あと、名前忘れたけど、しろたんが表紙の雑誌読みました。
格好よかったなー。あとズッキーも素敵でしたo(^-^)o
 
そういや和樹。今日は福岡でお仕事でしたね。
福岡と名古屋とかなんかサービスいいですよね!(名古屋は地元だからしゃーないね
いいなー地方。首都圏でよかったなーって思うときも多いけどねー
明日福岡だ。和樹忙しいみたいだけどがんばって!!!


テンション低かったけど『乾杯ジュテーム』のPV見てたらちょっと元気になった!笑
これ踊り覚えたいなぁ~笑
南クンの踊りのキレがでらすごい。
武田クン大好き←
http://www.youtube.com/watch?v=hF8o3f7i3LM&feature=related


和樹くんでシメ。(ぇえ?!
今日の和樹くん。マコトさんだとこういうアンニュイな表情が見れるからイイ。
あんまり上手くとれなかったです。

200802291744000.jpg








PR

2008/02/29 18 : 34
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<福岡に行きてーーーーーー!! | HOME |凌ちゃんハピバ(* ´∀`*)>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<福岡に行きてーーーーーー!! | HOME |凌ちゃんハピバ(* ´∀`*)>>

忍者ブログ [PR]