忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14 : 31
CATEGORY : [分類してないよ]
えーこんな時間に更新したのに、日付詐称かよΣ( ̄□ ̄;)
みたいな突っ込みはしないで下さい(_ _;)
自分でも重々承知ですよう。

凌ちゃんごめんね。間に合わなかった(´;ω;`)(´;ω;`)
許してください。

お誕生日おめでとうっ!

いつまでも大好きです///
すっごい絵を描くのに、すっごい優しくて。
尊敬してるし、こんな方に私もなりたいと思いますっ!
凌ちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
凌ちゃんと出会えて本当に良かった。


てなわけで?駄作を下に貼りますた(えぇー?!
さっき凌ちゃん宅行ったらものっそいクオリティの絵ばっかり貼ってあって、たじろいだ。苦笑
だから私は勝手に独りでここでお祝いするのだo(^-^)o←
(何しろ遅れちゃったし…orz

凌ちゃん愛してる!(引かないでー(笑)
その素晴らしい画力を持って生まれてきた貴方になりたいです…(かなりマジ

因みにこの絵には元ネタがあります…苦笑


PR

2008/02/28 23 : 59
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<何故かこんなに落ちてしまった | HOME |バッサリ>>
COMMENT
mamikoちゃん、今晩和!
お祝いコメ&素敵絵ありがとう~!!
元ネタって何だろう??
和樹さんの雑誌での写真とかなのかな??

フフフ;;
私も絵板開いてビックリしちゃっったよ・・ココ、ホントにウチ??みたいな;;

mamikoちゃんや絵師様方から、お祝いのコメの他に素敵な絵まで頂けて、ホント嬉しい限りです^^

年齢的には、誕生日は嬉しくないんだけど(苦笑;;)、こういう交流を持って、気遣ってもらえる私は幸せなんだなぁって思います^^*

何だか変な語りをしてしまってゴメンね;;
ではでは!
素敵なコメント&ハピバ絵、ありがとうございました!!
【2008/03/0122:35】||みらい 凌#92c659f580[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何故かこんなに落ちてしまった | HOME |バッサリ>>

忍者ブログ [PR]