忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 01 : 10
CATEGORY : [分類してないよ]
また髪短くしてきました。
和樹はロングのが好きらしいんだけどねー(黙っ
次は伸ばそうかなあ。
なんかすぐ鬱陶しくなって…口癖が「髪切りたい」になっちゃうんですよね(^o^;
で、またショートです(´-`)ノ

髪カットに行った以外は特に何もしてません。こんなに無駄な1日を過ごしたのは久しぶりだ!

あ、本屋に行ったな、そういえば。
『MUSIQ?』を読もうと思って…だけどなかった。
で『Kindai』に誰か出てるかなあ~とか思ったらストライク\(^O^)/
基本、和樹以外は行き当たりばったりでチェックしてます。
あらやんとズッキー居ましたv
やばい、この荒木クンとズッキー最高です!見開き1Pの為に買おうかと思ったくらいだ!
あらやん、目茶色いよー
ズッキー、髪型イイね(*^_^*)
つか、ズッキーの『休日は何をしたいか』のとこに…「ちびっこと遊びたい」って(≧ω≦)
…すごいイイ男じゃん!まさにヒーローだ…ヒーローのあるべき姿だ///
まあ、荒木クンは恐がられちゃいそうだよね。リオだもん。
あと、しろたんと柳クンも居ましたね。柳クンは舞台のやつだったな。
『ネオアクター』(名前うろ覚え)とかいう雑誌も発見。佐藤クン表紙で飛び付いた(笑)
武田クンかっけえ(*´∀`*)大好き!
あのアヒル口がね、かわゆすです。
ちびっこに「俺、ライダー出るんだよ」って言ったら喜んでたって!ヒーロータイム最高\(^O^)/
慶祐クンも格好良かったな。
あとこの雑誌の相葉っちが超格好良かったんです(* ´艸`*)
やっぱ『カフェ代官山』観たい。
その後CDショップ行ったら『MUSIQ?』あった。だけど買いませんでした。節約です(´;ω;`)
明日はアリーナ37℃スペシャルだ。

あーあ。今日『交渉人』最終回じゃん(´;ω;`)(´;ω;`)
悲しすぐる…


ホタルノヒカリおもしろいよ\(^O^)/
つか和樹がおもしろい…
暴風雨の中…びしょびしょ和樹…(笑)
びしょびしょ和樹に独りで爆笑してたら日が暮れてました←
あれはむりっしょ!ビニ傘じゃむりっしょ!
そんなびしょびしょの顔で「ありがとうございます」とか笑って言われても!笑
髪ぐあーって上がってたなあ。超おもろい。(私は和樹ファンです
berryとホタヒカ見ながらメールしてました。楽しいねー
つかなんか久々にマコトさん見たら…若くない(・ω・;)(;・ω・)??
すごい…何ヵ月前だろう。でも若い感じ!
髪が短めだからかなあ。
そして今の方が痩せてるよね(;´∩`)
最近お仕事ばたばたしてて心配…。

そんな加藤和樹くんの初登場シーン。
やっぱ若い!



PR

2008/02/28 18 : 50
こめんと [ 2 ]とらっくばっく [ ]
<<凌ちゃんハピバ(* ´∀`*) | HOME |無駄遣いの天才。>>
COMMENT
ごめんね、昨日寝ちゃったぁ(´Д`;)

ご無沙汰だからまず、
ライヴレポお疲れ様(*´∀`*)
ちょぉ~ろんぐだったね(^ω^*)
読んでて、その日のことが鮮明に思い出せて、楽しかった♪
また行きたいね(>д<*)
武道館まであと2ヶ月。。。
遠いなぁ~~~(´-`;


交渉人、めっちゃかっこよかった(>ω<*)
てか、城田くんスゴッ!!!!☆
歌上手いしさ。笑
芝居やばいし、なんか切ないし。
やたら感動したよ?(´・ω・`)
うさぎ泣くから、泣きかけた。
(ちと泣いた(ノ_・。)
城田くんも泣いてたよね?

にゃ~。終わっちゃったの寂しい(;ω;)
でも今日はホタルノヒカリだもんね(●´∀`●)
マコト~~~~♪♪(>∀<*)
ふふふ、楽しみw

でわでわ(・ω・)
【2008/02/2907:39】||berry#990b977319[ EDIT ]
mamikoちゃんこんにちは!

キバには何の騒ぎだよってくらい御馴染み??のイケメンが出てるね!話も面白いと思うし、これから楽しみだよw
ゴーオンはあれだね、やっぱりゲキレンのが話に入りやすかったなー・・。とか思ってます。車とか良くわかんない 笑

再放送してるよねwwホタル!
リアルタイムで観てて和樹のシーンになるとこっちも緊張しちゃうよ 笑

そーだ、武道館行く気満々だったんだけど、、平日ってこともあって、その日の予定的に行けなそうかもしれない!!!!ショック!!

でもギリギリまで様子見です。また予定を確認せねば。

チケットまだ売ってるよね・・・

mamikoちゃんは勿論行くんだよね!?

出来たら折角の武道館だから行きたーい!

ではではv
 
【2008/02/2910:23】|URL|うらら#554ebf17e4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<凌ちゃんハピバ(* ´∀`*) | HOME |無駄遣いの天才。>>

忍者ブログ [PR]