忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06 : 44
CATEGORY : [分類してないよ]
さー今日は暇でふ。
正確に言うとでんでん暇じゃないでふ。
なんかテンションおかしーなー

もうすぐ午前中終わっちゃうよ??!
眼科・・・受付終わってたーーーーあーあ。
キバとか見てたからだよ。
しゃーないのでこれから髪切りに行って来ます。

なんか今書かないと色々忘れちゃうんでちまちまと。

あらやんのブログにメロメロ~
浴衣・・・鼻血もんです!笑 なんかホントこの人ええなぁ~
あと昨日の・・・これ、この髪型かっけー!!
てか前から思ってたけど。和樹もアラヤンも、ドロップ形サングラス似合いますよねvv
ドロップって・・・セレブなイメージ。私には絶対似合わんからなあー

しろたんのストレート久々に見た!(ブログの話

じゃーブログ繋がりで。
和樹のブログが最近(といっても3日間かな)更新されないので「相当落ちてんのかな」って心配してたら。
北海道でそのまま映画撮影だそうで。
みんな知ってますよねー。いや、昨日書こうと思って忘れとったんです。
『星の降る町』・・・戸田恵梨香ちゃん(好き!)とラブストーリーだって
てかツアー中に撮影って・・・ドラマの撮影もしとったし。
和樹大変ね、でら忙しそう(><) 頑張って!
あと一本の映画って・・・なんだろ。知らないんですよねぇ。
いやー皆さんどうやって情報を仕入れてるんでしょうか。私はファンブログさんが頼りです(汗

メロドラ'08の主題歌ってBrilliant snowなんだって。おー!

あ、あとキバね、面白いっす!!
ゴーオンは最近時間ないから・・・多分見れない。。。
でもキバは見る!!
慶祐クンやばいやばい、超イケメン!!
最近だーいすきな武田クンがね、良いvv
なんか見てる内に話分かってきたぞ!(ただのバカ
いやー面白いです。
4月12日だっけ・・・電王とキバのVシネ。観に行っちゃいそうだなぁ(・ω・;)(;・ω・) 
春の仮面ライダー祭り、って\(^O^)/爆笑
お金ないのにねー。4月はスシ王子もあるのにねー。行くだろうなー笑
しかも誰も一緒に観に行ってくれないだろうなあ。(ま、まさかの独り?!
誰かmamikoと一緒に仮面ライダー観に行きませんかー?(ぉま!

よし、ホタルノヒカリが始まる前にカット行って来るぞ!
つか今予約しちゃったー間に合うの(・ω・;)(;・ω・) ?!

今日は多分勉強しない。もういいんです、テストなんて・・・
明日がんばるぞ!(えぇ?!?!!

時間の無駄遣いの天才でした。ちゃんちゃん♪



PR

2008/02/28 11 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<バッサリ | HOME |憧れはドラマティックな毎日>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バッサリ | HOME |憧れはドラマティックな毎日>>

忍者ブログ [PR]