忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 04 : 31
CATEGORY : [分類してないよ]
コンバンワ('∀'●)

部活でのお仕事がやっと一段落しました(´ω`)
今日はなんかずーっと修羅場だったなあ。苦笑

で、放課後はミスドでberryに生物のプリント教えてもらいました。助かったーありがとう(*´∀`*)
久々にまたーりしましたvv
しかし店員さん、酷かったです!爆笑
カフェオレをberryのかばんに溢していきました…雑なのにも程があるやろΣ( ̄□ ̄;)


最近やっとため込んでいたドラマを消化してますo(^-^)o
昨日は『正しい王子のつくり方』を2話一気に見ましたvvvv
やばい…武田クンに惚れました///(単純←
いや、キバでもかっこええなーって思ってて好きだったんですけど。
王子はヤバかった!超素敵っ (*´艸`)
とにかく王子はめっちゃキュンキュンしちゃうんです(//∀//)
相葉っちや滝口クンのカップルも素敵!(相葉っちおもしろい!
恋したい…私も恋したいよー(´Д`)

あと鹿男。とにかく玉木宏が面白すぎ(*´Д`*)
あの表情は彼にしか出来ないっ!
独りで爆笑しながら見ちゃいます。(え?そういうドラマじゃないって?
綾瀬はるかもね、(皆キライって言うんですけど;)可愛い。私は好きです。
山寺さんも好きです←
小説が原作だから、すごい話が面白いんですよね♪
実はキツネは…堀田サンなの?!それともマドンナ?!
いやー鹿男、次回が気になります…って明日だあああああ!
つか明日、交渉人最終回じゃん………(´;ω;`)(´;ω;`)
しろたんと荒木クンに会えなくなるっ(><)


そして明日からは…!
『ホタルノヒカリ』再放送\(^O^)/
今回はちゃんと録画します!初回から!
加藤和樹くんが出ます…要チェック!笑
久々のマコトさんだあ(*´∀`*)

そういや明日、明後日は学校が休みなんです。県の入試なので。
しかしやることが大量にある…
勉強なんかしたくなーい!

でゎ、なんか今日はドラマの感想しか書いてないですね;
明日はキバとゴーオンジャー見ようと思います♪(おま、勉強はどうした
PR

2008/02/27 21 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<無駄遣いの天才。 | HOME |明日に続く道だよ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無駄遣いの天才。 | HOME |明日に続く道だよ>>

忍者ブログ [PR]