忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11 : 21
CATEGORY : [分類してないよ]
今、髪型が一目蓮みたいになってるmamikoです(笑)
髪・の・毛・切・り・た・い!
そして何故かテンションがどん底です(_ _;)
最近、学校も部活もユウウツ。。。1日、何もしない日が欲しいです。
私も「なにもしない」をしに行きたーい!(古いけど和樹ネタ
今日の合奏は酷かった。みんなには音程が合ってないのが分からないのだろうか?
…もうだめだー。
とことん趣味に溺れてしまいたい。

和樹がまた『バニラ気分!』に出るらしい\(^O^)/
嬉しいなー。
ホント最近和樹に会いたい(´;ω;`)ばっかり言ってますからね(苦笑)
テンション低いから和樹に癒されてこよう。。。
ライヴ行きたいなあ。日程的には広島行けたのでは?とか最近考えちゃう。
お金ないんだけど、ね。
そういや、もう少しで発売の『MUSIQ?』とかいう雑誌は、和樹くん特集(インタビューかな)に加え、DVDも付いてるそうで。買うしかないのかしら…

だめだ、今日凹みすぎてまともな文書けません(・ω・;)(;・ω・)
こんな時にユメヒコウキなんて聞いちゃうと涙が止まなくなる(´;ω;`)


ホント訳分からなくてすみません! 

追記に超☆久々ジャンプ感想書きます!!
眠い…(何

久々のジャンプ感想です\(^O^)/

●ワンピ
きた、カラー! 色数があんなに多いのにまとまってるのは、さすがオダッチって感じですよね~
私は巻頭がワンピらしくて好きでした。綺麗だなあ~(*´Д`*)
改めてブルックが仲間に☆
ルフィ念願の音楽家ですね\(^O^)/
そして次から楽しみにしてた魚人島じゃんo(^-^)oとか思ったら…!
エースが…(´;ω;`)(´;ω;`)
でもまだ死んではいないみたい。。。
エースっ(´;ω;`)

●ブリチ
剣ちゃんの強さは無限大、ということでしょうか?
剣道て!!
いやあ、あんなに斬られてるのに何故立っていられるのか不思議だー。でも剣ちゃんなら許すっ('-^*)←
だって私も剣ちゃんが死んじゃうの嫌だもん!

●NARUTO
サスケ、強くなったなあ(・ω・;)(;・ω・)
でもサスケは昔のが格好良くて好きでした。
天照にも攻略方あるんじゃん!とか思っちゃったの、私だけ?
サスケの新技に期待☆

●リボーン
ラルの体は見とれる価値があると思います←
って違いますね、はぃ。笑
ツナきゅんが最近やたらと格好良い。つか、つぇえええ!!!
ごきゅの活躍が早く見たいです。
そういやアニリボもそろそろミルフィオーレあたりに突入かしら。見ようっと。

●テニス
てんいむほーのきわみ。なんか案外フツウで一安心(笑)
さすが王子!(違った、幸村・笑)一筋縄じゃいかない。
ゆっきーはテニス楽しんだことないのね(´;ω;`)
立海でも赤也なんかとはやっぱり違うわけで。。。
でも来週決着が着くらしい。あれ?まだ終わらないの?
このみせんせー!カラー頑張って!笑

●Dグレ
ちょ。なんかすごい展開だなあ(・ω・;)(;・ω・)
コムイかっちょえー。コムイ死んだら私泣くよ??
久々にラビがものすごい格好良いと思った。
うーん、ラビってば良いオトコ。
アレンじゃなくてラビとくっつけば良いと思う←
そしてレベル4怖すぎ……(・ω・;)(;・ω・)


あとは一言感想(^O^)

サイレン、おもろい!(え、それだけ?
初恋限定。は絵が可愛い(^ω^*)
あんな変な話だと思わせておいて、最後は泣けるのが銀魂だよね(´;ω;`)←
スケット団おもしれー!スイッチ好きだあ\(^O^)/
アイシー。ヒル魔が好きです。これも面白いなー。

なんかよう分からんけど、以上。


PR
2008/02/26 23 : 47
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<憧れはドラマティックな毎日 | HOME |現実から逃げてます…はぃ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<憧れはドラマティックな毎日 | HOME |現実から逃げてます…はぃ。>>

忍者ブログ [PR]