忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22 : 26
CATEGORY : [分類してないよ]
ついに明日からテストですよーう。
相変わらず何もできてません。はい。苦笑
あーあ。明日から惨敗してきます(´-`)ノ


昨日ちょこっと書いたけど、声優アワード発表になりましたね\(^O^)/
さっき他の受賞者も確認してきました♪
昨日、マモはガンダムで受賞したのかな?とか書いてしまいましたが、今年から声優個人になったんですね、知りませんでした。
主演はマモと平野綾ちゃん。
綾ちゃんは『らき☆すた』ですかねえ。昨日、アニスパとこむちゃに出てましたねo(^-^)o
助演は神谷さん等…(すいません、うろ覚えで!
余談ですが、神谷さんとマモって仲良かったんですねえ♪
新人はおお振りで三橋やってた代永さん。んーなるほど。
個人的に嬉しかったのが、電王が『声優の魅力を最大限に発揮した作品』に選ばれてたこと。賞の名前は忘れました(^^;)))
昨日こむちゃで『もってけ!セーラーふく』聞いて、カラオケ行きたくなりました\(^O^)/
他にノミネートされてた人も知りたいなあ…
本当にマモ大好きなので嬉しいです(* ´艸`*)
あ、マモのブログに授賞式後の写真アップされてました!マモと綾ちゃんと神谷さんと斎賀さん。


今日はスカイシアターのゲキレンジャーショーが千秋楽ですね。
行きたかった(><)めちゃくちゃ悔しいです。
ズッキー、あらやん、キャストさん、スタッフさん、お疲れ様でしたっ!!
ゲキレンジャーは永遠です♪


そいでもって、今日は和樹高知ですね。
てっきり土曜かと思ってたけど違いました;;;
(遠征組には土曜のほうが良いですよね~(^o^;
ライヴ行きたいなあ。今日は和樹ばっか聞いてます。そして集中出来ない(苦笑)(むしろ逆効果)


くだらない上に支離滅裂ですみません;
じゃあまた勉強してきまっす!

さっきラクガキで跡部描いてたらテニミュがむしょーに恋しくなったmamikoでした(´_つ`)笑

てか勉強しろ、って話ですよね(_ _;)
ははは~
PR

2008/03/09 17 : 54
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<立ち上がれ~引きずるな~NEXT~♪ | HOME |マモおめでとうvvvv>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<立ち上がれ~引きずるな~NEXT~♪ | HOME |マモおめでとうvvvv>>

忍者ブログ [PR]