忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 16 : 53
CATEGORY : [分類してないよ]

おわた\(^O^)/
色んな意味で終わった!苦笑
今日はテスト一日目ですた。
生物と英語・・・そんな報告されても、って感じですよね~
あーあーあー
なんか最上級のヤバさが見事に発揮された感じです。苦笑
もうだめですよ、赤点だーー。


で、帰ってきてからジャンプ読んで癒されました。笑
あとパソコンやっちゃったし・・・後悔。
全然だめです。もう。誘惑には相変わらず負けまくってます・・・
なんか色々と書きたいことあったのに、全部ふっとんじゃった・・・思い出したらまた更新します!

キバ感想もまぁいまさらなので・・・なんとも。
慶祐クン格好いいねー。でも名護は上目線すぎ!笑
朝っぱらから母と二人で見てたんですが、母に色々突っ込まれました;
いいの!仮面ライダーだから全てが許されるのっ^^
あー慶祐クンの美俺(どこぞの跡部だよ・笑)のCM見たいです。
↑正しくはビオレです!笑


ぬあーーージャンプ感想書きたいよ~(><)
でも勉強しなきゃ!
新連載の『ぬらりひょんの孫』面白いです。独特のタッチが素敵。
なんかジャンプ読んでたらすごい絵が描きたくなった。あと3日の辛抱・・・くぅ!


あ、そうそう!
ジャンプにドリライ5の日程が載ってました~♪
東京は5月17日・18日でした。
おー行きたいなぁ。お金さえあれば・・・っ!
何処が出るのかな。4代目と比嘉と・・・あとは?立海は出るんでしょうか。むー!


最後に和樹情報!

『ギララの逆襲/洞爺湖サミット危機一発』

に出るらしい・・・なんか色々回ってたら知りました。びっくりー!
いや、知らんかったの、きっと私だけなんだろうな。笑
紹介とか見るところによると、近未来もののようで。
パロディやら怪獣パニック映画やらの文字が見えて、ますますよう分からん感じです。(失礼!
『髪がかり』と同じ、河崎実監督。ほーう!
あ、髪がかりの試写会がこの間あったらしいですねぇ~
・・・いやー近未来モノ苦手なんだけどなぁ;(しかし観に行くんだろうな・・・;
まぁなんにせよ忙しいね、和樹!
昨日の高知も凄い良かったらしくて、何よりです^^
以前の連日更新の影響で、最近ブログの方寂しいけど・・・ね。忙しいのよね~

これで映画4本・・・か。あともうひとつ舞台。・・・私は知らんとです。
誰か教えてください。笑
なんかテニミュキャストの情報にもついていけてないなーそんな気がします;
もっと趣味にひたりたいよ!!


じゃーまたオベンキョウしてきます。でも多分誘惑に負けます。←
そしたらブログ更新します(ぇ

今日はいつもに増して意味不明ですみません!!

PR

2008/03/10 15 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<和樹=坂本龍馬?笑 | HOME |切羽詰まりすぎ。苦笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<和樹=坂本龍馬?笑 | HOME |切羽詰まりすぎ。苦笑>>

忍者ブログ [PR]