忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10 : 36
CATEGORY : [分類してないよ]
和樹がブログ更新してくれたあ(≧ω≦)
なんかすっごい嬉しい(笑)
なんでやろ~^^

高知いいなあ~(お決まりの嫉妬・笑
すんごい楽しかったみたい♪
(なんか新潟と高知はテンション高いよね
最高ぜよ!ってなんか…いいですねvvvv
帽子パン、知ってる!(だから何 
「ごっくん」ってなんじゃい!?と思い・・・(私にはあのごく○ら君しか出てこないのでね・笑
検索かけたら・・・ほ~お、ゆずのジュースらしい。美味しそうvv
この龍馬タオルかけてアンコール登場したらしいですね。レンジャーだって!
(みんなでゲキレンジャーになるといいよ←
Doraちゃんまたサングラスやーん。
てか、なんかやっぱりテンション高いよね!うん!
文面から伝わってくるわ~

私は…この打ち上げ写真にノックアウト…されました…(*´Д`*)はわぁ
デコ出し和樹!かわゆす!!
なんか持ってる!犬?クマ?
かわゆす!!かわゆす!!
メンバーもみんなイケメンですよねえ。普通にかっこええvvvv
やー!もうデコ出し和樹でお腹いっぱいです←
久々にこっちまでテンション上がっちゃった♪

そして私の携帯だと、容量オーバーでDoraちゃんと大島さんの写メが見れないという悲劇(´;ω;`)
明日パソコンで見ようっと。


なんでこれだけで更新したか、っていうと、例の根拠のない自信のせいで、切羽詰まってテンパってるからです…苦笑
もう今回はどうしようもないな。。。

でも和樹のおかげでちょっと元気出ましたo(^-^)o
完全に欠乏症なんで;


ケンケン…
私がケンケンが千葉県に居るかもしれないと気付いた次の日に彼は旅立たれました。笑
ホントに大家さん一家はいい人ばかりだったのねo(^-^)o
(つか千葉県やったら、あの水族館はもしやあそこじゃ?とか考えてみる。


以上。笑
和樹が大好きだと唐突に感じた瞬間でした(^o^;

誰か私を助けて~(T_T)
もう無理だ…orz
PR

2008/03/11 00 : 05
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<振り返るヒマなどないさ~♪ | HOME |立ち上がれ~引きずるな~NEXT~♪>>
COMMENT
5124踏んじゃった~♪
ぃぇぃwww

お前なにしてんだ?とか言わないで;
いろいろ壊滅★

さっきから乾杯ジュテームendless rpeat♪
遊びに行きたいな。。。
試写会行きたい……泣
アメスタ行こう?♪

でわでわ
【2008/03/1113:43】||berry#990ecf32a0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<振り返るヒマなどないさ~♪ | HOME |立ち上がれ~引きずるな~NEXT~♪>>

忍者ブログ [PR]