忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15 : 29
CATEGORY : [分類してないよ]
今日は暖かったですね~春だー(*´∀`*)
『ユメヒコウキ』聴きながら歩いてたら、キレイな青空に本物のヒコウキが横切りました^^


まあそんな素敵な空とは裏腹にテストはモチロン酷かったです(苦笑)
いや、昨日あんなに勉強しなかったから仕方ないですけど(^o^;
そして明日は勉強しても出来っこない教科No.1の…数学です\(^O^)/←
むー!多分赤点\(^O^)/
(そして勉強を放棄…


帰りに本屋寄ったらARENA37℃の表紙に加藤和樹の文字が…
知らんかったー!またもや知らんかったのは私だけっぽい(笑)
(でも公式に載ってなかった…よね?)
新潟の追っかけレポo(^-^)o
バクステはめっちゃ可愛かった…テンション高いな!まじで!
なんか前髪がもさもさしてて(笑)かわゆす!
mamiko的ベストショットは(笑)ダブルピースとヒゲ剃ってる和樹ですかね。←
(あのチェックシャツ、前にも見たことあるな)
でまたライヴ行きたくなりますた…(*´Д`)
シャツ全開きたー\(^O^)/笑
高知ではまたシャツ全開が復活したそうですo(^-^)o
東京のシャツも格好良かったけど、新潟のも好きvvvv
で、買おうか散々迷って、今日は見送りに(つД`)
お金なさすぎ。ははは。
でも買うかもしれないな、コレは。

なんかまた和樹に元気もらった…
私のエネルギー源はやっぱり彼なんだなあ、とつくづく感じます(´-`)ノ


あ。『ごくせん』キャスト凄いですね\(^O^)/
鯨井クンや麻聖クン…結構いっぱいミュキャスト居ますよっ!
てなわけで…見ます。笑
あードリライ行きたいーっ!


あ、大島さんとDAIZOちゃんのブログ見てきましたo(^-^)o
やー高知楽しそう!ホントに!
カツオ食べに行きたいよ←
そして、皆さまのブログを見ていたところ、和樹が持ってたぬいぐるみは土佐犬らしいッス!
あ~、なるほどね!
ライヴ行きたいよー(≧Δ≦)!!!
和樹に会いたいっ!


そして王子がなんか泣けた(´;ω;`)
麒麟が…漣クンが…うわーん!

続けてDグレ見ちゃって自己嫌悪。
ちょ、神田やっぱり格好良い(*´∀`*)
んーいい男だなあvvvv


まーてなわけで、今日も酷い1日を送ってしまいました。はぁ。
それに追い討ちをかけるかのように。
なんか…パソコン壊れたっぽい…です。ネットに繋がらない(´;ω;`)何故??
もうネットやるなーっていう神様からのお告げなんでしょうね、きっと。苦笑


はー。もうダメですねー
今しがた数学のノート開いてみたのですが、全て頭から吹っ飛んでるっぽいです\(^O^)/←

でゎ~♪
赤点とってきます('-^*)苦笑
PR

2008/03/11 19 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<挫折をバネに飛躍だ~♪ | HOME |和樹=坂本龍馬?笑>>
COMMENT
こんばんは^^
実はこのたび、忙しさのあまり・・・
ブログを閉めることになりました!

ブログは閉めますが、まだまだ絵は描いていこうと思いますので、
どこかで見かけた際はヨロシクお願いします^^


mamikoちゃんも忙しいと思うけど更新頑張ってね!
応援しています。

今まで本当にありがとうございました。
リンクの削除をヨロシクお願いします。

コピー文ですみません。
ではでは、ありがとうございました^^

*********

PC壊れたっぽいの??それはたいへんダー!!
じゃぁ私が愛を送っておくね!!
これからも更新ホント頑張って^^
私も暇が出来たら日記でもつけようかと思ってるよー
頑張る^^

これからも和樹愛でがんばってね!
ではでは。本当に今までありがとーーー!!!
【2008/03/1221:18】||そ~すきゃべつ#553a619fc5[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<挫折をバネに飛躍だ~♪ | HOME |和樹=坂本龍馬?笑>>

忍者ブログ [PR]