忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09 : 44
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは!mamikoですっ


あ、数学赤点でした\(^O^)/苦笑
最初の6問くらいしか解けてないので。。。
うわーん、救い様がない(´Д`)
しかも、今日はメールラッシュで(友達からの深刻な話で無視できない)全く勉強してません(_ _;)
まあいいや、明日も赤点です。はぁ。

てなわけで、今日はまともな更新が出来ませんでした(つД`)
あー逃げたいです、まじで(笑)

あ。
スシ王子の試写会当たりました\(^O^)/
堂本光一さん主演のあの映画ですよ♪
残念ながら3月17日の方ではないのですが、4月3日です(*´∀`*)
楽しみがまた増えましたo(^∇^o)(o^∇^)o


そ~すちゃん、ブログお疲れ様でした(´;ω;`)
今、パソコン使えないので、後日リンク剥がさせて貰います。
そ~すちゃん大好きです!!


では、めちゃんこ薄くてすみません!
今日は…徹夜…かな?
ははははは…
PR

2008/03/12 23 : 03
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<あーもうこんな時間… | HOME |振り返るヒマなどないさ~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あーもうこんな時間… | HOME |振り返るヒマなどないさ~♪>>

忍者ブログ [PR]