忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18 : 24
CATEGORY : [分類してないよ]
只今4時半…これから就寝します(笑)
なんか疲れてテンションハイなので意味もなく更新\(^O^)/

オーラルの範囲が分からないという悲劇。苦笑
テスト明日(今日か!)じゃん。。。
オーラルはノー勉ですね(_ _;)
世界史のバカみたいに広い範囲を今まで頭に叩きこんでました…はぁ、疲れた~

ずーっとGRANRODEO聴きながらやってて…もう、なんかめっちゃカラオケ行きたい気分ですo(^-^)o
(今深夜だよ?
そしてGRANRODEOのライヴ行きたいっす。
雑誌のレポ見て…楽しそうでした♪
GRANRODEOは徹夜のお供です。テンション上がるので、眠りません(笑)

ではー寝てきます!
おやすみなさいっ(ρ_-)ノ
PR

2008/03/13 04 : 40
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<終わった… | HOME |挫折をバネに飛躍だ~♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<終わった… | HOME |挫折をバネに飛躍だ~♪>>

忍者ブログ [PR]