忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19 : 27
CATEGORY : [分類してないよ]
こんばんは~
もといこんにちは~(笑)
打ちながら寝ちゃったので、後で日付改ざんします(^o^;

やっとテスト終わりました\(^O^)/
色んな意味で(笑)
世界史、やっちまいました…赤点です、多分。
昨日あんなに勉強したのに…(_ _;)
(一夜漬けですが;)
なんか全体的にあまりにも勉強しなかったもので。逃走したい気分です。。。
でもこれで絵が描けます♪

テスト終わったあとって、凄い『勉強しよう!』って思うんですよね(^o^;
でもその時だけ…orz


今日はホワイトデーに皆さんにお返しするvクッキーを焼いていましたo(^-^)o
(お前、女だろ!とかいう突っ込みはナシで)
ちょっと焼きすぎちゃいました;
…ん、まあ食べれるからいっか。笑
クッキーは簡単に作れるから良いですよね。楽しい。


あ、なんかパソコンちょっといぢってたら、直ったっぽいですヽ(´▽`)/
良かった~。
数日パソコン使えないだけで、なんか乗り遅れてました。
ズッキーとちゃんなかのブログが素敵なことになってましたv
Dボのオンラインて…何なんですかっ?
携帯サイト使わないから分からないんですよ。凄いみたいですね!


以前、和樹がすごいと言っていたダーツの技『スリー・イン・ザ・ブラック』。
真ん中の真ん中、黒いところに3本入る技。
ケンケンがやってのけたらしいです(≧ω≦)すごーい!
和樹今ダーツハマってるから、悔しいんじゃないのかな?って思ったりしてo(^-^)o

あ、映画撮影、着々と進んでるらしいですね~\(^O^)/
主演だから忙しいよね、やっぱ。
いっぱい映画あって、今年は嬉しいなあ~

そういや、ドリライ会場が凄いって話を聞いたんですが…
びっくりしましたよ!


最近みなさんのところに回れなくてごめんなさい(´Д`)
テスト終わったので、足跡残しに行きますっ\(^O^)/


では~また更新します♪
PR

2008/03/14 09 : 37
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<12時間くらい寝たい\(^O^) / | HOME |あーもうこんな時間…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<12時間くらい寝たい\(^O^) / | HOME |あーもうこんな時間…>>

忍者ブログ [PR]