忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23 : 35
CATEGORY : [分類してないよ]
最近ぜんぜん寝てない上に、疲労がピークに達してるので頭が痛いです(^o^;
昨日は部活で使う衣装を徹夜で作って…
今日も1日部活で…
パソコンをする時間がなーい(>_<)
ネット中毒なので(笑)辛いです←

そして今日アニリボ録画し忘れて、マジメに落ち込みましたorzorzorz
あーあ…
あとで動画探します!


和樹、ブログ更新してくれましたねo(^-^)o
私はバレンタインに和樹に何も送ってないので…なんとも。苦笑
最近とても暖かくて嬉しいですv
旅行行きたいなー。ホントに。
京都とか奈良らへんを一人旅したいです。
『なにもしない』をしに行きたいよ。
そして明日は大阪ですね!行きたいっ(〇>_<)
和樹がんばってね~♪
盛り上がるんだろうなー


今、パソコン開いて、ぐあーっと大好きなブログさんを一通り回ってきました。
す、すげえ。私めっちゃ置いていかれてるやん!笑
和樹関係のもなんかあったっけ。
あ、そうだそうだ。ギララの逆襲のエキストラ募集があるらしい。
…えー。応募してみようかな。笑
18歳未満は保護者同伴…っと。これがネックだけど、親に相談してみよう♪(当たらない気がするが)(しかもギララって!笑)

ドリブロすごいね。どーりとけーちゃんとばーちょんが…銭湯に!
なんかキュンキュンしました(笑)
あ、けーちゃん、来週のゴーオンジャーに出るんですよね!忘れないようにしなきゃ\(^O^)/
そして私最近ばーちょん…さらにスキになってる?笑
ばーちょんイベ楽しみやな(*^□^*)

ズッキーとあらやんが素敵すぎ///
ふふふ!なんか全部の写メにベタ惚れvv
え、荒木クン、なんでキバかぶってんの(・ω・;)(;・ω・)?って思ったら、瀬戸クンのブログにもキバあらやん居たー\(^O^)/
優しいアニキvvvvv
ツアーファイナルお疲れですっ

あとなんかあった様な…忘れちゃった(笑)
また思い出したら書きますo(^-^)o
しかし…ホントパソコン数日開かないだけでついていけなくなりますね(・ω・;)(;・ω・)


えー。この間も書いたスズケンのよう分からん歌がこむちゃで5位だ…衝撃(笑)。え、これまじ何の歌?
あー電王DVDの感想も書きたいな。
そういや電キバ祭りっていうイベントあるんですよね。日程的には行けるけど、お金ないので断念(´;ω;`)


和樹がごちゃスペ欠席したらしい(・ω・;)(;・ω・)
忙しいのね(´Д`)
『星の降る町』の撮影も大詰めみたいな情報を見ました。
てか検索かけると…目撃情報がちらほら見られますよね。
北海道行ってるならそりゃー忙しいよね。。。
ツアーもあるのに(´;ω;`)
無理はして欲しくないです(;´∩`)
映画とかあると楽しみなんですけど…ね。


んーあとなんかあったっけ。

絵が描きたい。カラオケ行きたい。(何
もー最近忙しすぎでバタバタしてて…やりたいことが溜まってます。
今日も帰ってくるなり、1時間ほど寝てしまいました(^o^;
疲労がマジでピークですorz

あ、でもテストも終わったので(答えは聞いてないっ)(スズケンVoice?笑)
これからいっぱい絵描きますよ\(^O^)/
ちみちみ載せたいです。


足跡残すとか言っといて、絶対有言実行できてなくてスミマセン!
バトンもこれからやります♪

今日は疲れたんでもう寝ます(ρ_-)ノ
明日はキバだっっ(´∀`)

そして明日は地獄のOB合奏。キバっていくぜ!!


でわあ(^O^)/

やたー日付変わる前に更新出来たぞっvvv笑
PR

2008/03/15 23 : 58
こめんと [ 0 ]とらっくばっく [ ]
<<GETだぜ!! | HOME |終わった…>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<GETだぜ!! | HOME |終わった…>>

忍者ブログ [PR]