忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11 : 50
CATEGORY : [分類してないよ]
何をGETしたかって・・・?

ザテレビジョンHOMMEですよ

もー、地元にもなくて、学校の近くの本屋にもなくて(売り切れでした・泣)、わざわざ地元から4つくらい離れた駅まで行って買ってきました(笑)
発売日に買えばよかった話なんですが、今ちょっと忙しくて・・・
でも今日はわりと時間があったので^^
大満足。まだDVDは見てないので、時間あるときに見ます♪
ピュアボがやっぱり良いですvvvv
みんな格好良いんだなvv
ばーちょんがジャージ全チャックなのが面白かった!「和樹と一緒や~」って思って^^
漣クンはなんかキラキラした格好よさでした。
で、なにやら一番感動したのが?碓井クンのインタビュー。
「尊敬してる先輩は荒木宏文さん。努力してる姿を見せないのがカッコイイ!」
うおーーー!!この子、分かってる!笑
そうなんだよね、だからアラヤンは素敵なんだよねっ(><*)
何故かこんなところで荒木クンにときめく私。←
んーなんか最近ホント欠乏症なので(笑)動く写真集とやらをダウンロードしたいです…
お金が、ね。ないんですよね。
でもオムは1000円でDVD付なんでお得ですよね。
そんな格好良過ぎた慶祐クン
05442c49.jpeg









赤パンを履く人って居ないでしょ?みたいなこと書いてあったけど。
居ますよ!!!(例:加藤和樹) 笑
しかも、この慶祐クン、私の好きな赤×白×黒のコーディネイトvvv
素敵すぎる~ツボすぎる~好きです///

http://www.kao.co.jp/biore/mens/
慶祐クンが出てるメンズビオレのCM見ました(上のとこで。)
ホントは深夜のフジでやってるらしいんですが、全然テレビ見れないんでパソで。
おーーーこれファン妬いちゃいますね(笑)
ほっぺツンってやられてたり、抱きつかれたり。
まー格好良かったからいいかぁ。。。

あー。そうだ、今日朝、リアルタイムでゴーオン見てたら。
次回予告キターーーー!!!!!!
フルートを吹くイケメン・・・けーちゃんvvvv
超格好よかったです^^ 来週楽しみやな♪

なんか他にも書きたいことあったけど、長くなりそうなのでこのへんで。

今日は予告どおりバトンやります☆
うららちゃんから回してもらいました、ありがとう(*^^*)
回答遅くなってごめんね;


『レンジャーバトン』

☆始まりの合図☆

最初に言っておく。
俺はかーなーりー強いっ!笑

☆体型はどうでしょ?☆

むにむに。いや、ぶにぶに?笑

☆髪質はどうでしょ!?☆

硬くて太いですが、何か?(ぇ

☆目について☆

細いです。笑うと糸目になります。ははは

☆顔についてどう思いますか☆

顔…自分の顔についてですか?
はぁ、もうどうしようもないかと。。。
目がでっかくなりたいです。←

☆誰に似てると思いますか?☆

さぁ…あんまりそういうこと言われないんで。(つまんない回答だな
なんかよく「自分の先輩に似てる」って色んな人に言われます。だからどう、ってこともないんですが(^o^;

☆好きなものを沢山あげて下さい☆

加藤和樹(ぇぇー)・テニミュ(キャストも)・特撮の変身前(笑)・週間少年ジャンプ・パソコン・音楽・イラスト・マンガ全般

☆一日でいちばん好きな時間は?☆

パソコンいぢり、マンガと雑誌読んで、音楽聴いて、だらだらしてる時間。笑

☆自分ってどんな人間に見えると思いますか?☆

んー、変人。(あーあ。
一見ヲタクには見えないけど、しゃべるとヲタクな変なやつです。へへっ。←

☆バトンを受け取って!!(下さいお願い致しますorz)7レンジャー(・w<)/☆

○選ばれしレッド→ズッキー(あれっ?
○深遠のブルー→竜飛さん
○永遠のグリーン→凌ちゃん
○意外性のイエロー→ヨウさん
○乙女チックピンク→璃瑠さん
○ピュアホワイト→berry
○ちょい悪腹黒ブラック→え、じゃあ…ぱむださんで(笑)


スルーおっけいです\(^O^)/
みんなでゲキレンジャーになりましょうvvvv←

(因みに私はピンクで回してもらいました…一番かけ離れてるけど嬉しかった・笑) 



久々バトン楽しかった♪
明日は竜飛さんにリターンしてもらったバトンやる予定!

でゎ~(^o^)/
PR

2008/03/16 22 : 25
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<優等生になりたいな | HOME |12時間くらい寝たい\(^O^) />>
COMMENT
こんばんわーw
絶望先生とレンマギ見てたらこんな時間に・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
あのお知らせに来ました!
ご覧になられたか不安になったので・・・
HNを璃瑠→音瀬(おとせ)になりましたw(*´∀`*)w
なのでリンクの名前を変えていただいてもらってよろしいでしょうか?
お手数おかけしますorz

バトンやらさせてもらいますね♪
ピンクwww(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
やったーw戦隊物に入れたw
嬉しいなw

でわ!
【2008/03/1700:35】||音瀬(元リル)#990d8b6b3a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<優等生になりたいな | HOME |12時間くらい寝たい\(^O^) />>

忍者ブログ [PR]