忍者ブログ
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08 : 33
CATEGORY : [分類してないよ]
こーんばーんわーヽ(´▽`)/

今日テスト返却日だったんですが。
数学赤点とっちゃいました\(^O^)/えへ…
今回簡単だったらしいのに、なんか私は点数がハンパなくヤバかったので案の定…赤点でしたorz
でも生物は平均越えだしvvvv
他もまあまあだったしvv
進級は出来るっぽいです。ほっ。

テストや諸々終わったとゆーのに、また眠れません…明日までに新入生のためのしおりを書かなきゃいけないんです(><)
眠いのになー。
頑張ります…(´ω`)
なんか最近疲れすぎてて倒れてもおかしくない。苦笑


大阪楽しかったみたいですね~(例によって嫉妬・笑
うわーいいな、行きたかったあ(´;ω;`)
絶対次は遠征したいっス。
あー私、551の肉まん大好物なんですよ\(^O^)/
めちゃくちゃ美味しいんですv
龍馬…のフィギュア…?!笑
そいでもって!
デコ出し和樹キターーー(* ´艸`*)ーーー
写メちっちゃくてよく見えんがー。
前Doraちゃんがかけてた(和樹の)サングラスを頭にかけてる気がするっ。赤着てるーo(^-^)o
そしてDoraちゃん←大島さんのちゅー写メ(*´Д`*)笑
本当に仲良しなんですね♪
あー行きたかった。ホントに。
…ん?明日メンカフェ?
うわー悔しい(つД`)行きたい…


ザテレビジョンHOMMEのDVD、昨日の夜…とりあえずピュアボの7人のだけ見ましたo(^-^)o
みんなでら格好良い(*´Д`*)だいすき
他の人のはまた後日に…


あー疲れたあ~
何故かberryにジャンプ買ってもらったので(笑)これから読んで、癒されます('-^*)
あ、そういやアニリボの新オープニング見ました\(^O^)/
なんかすごいスキvvvv
10年後ごきゅの回はまだ見てません(´;ω;`)楽しみ!


でわー予告通りっバトン行きますo(^∇^o)(o^∇^)o

竜飛さんから回してもらいました!
ありがとう(●´∀`●)
回答遅くてすみません;


□説明□
このバトンは今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してしてくれた人から大切に思われています♪


□貴方の好きなもの(人)は?

まぁ、好きな人はご存知の通り(笑)
好きなものは…マンガ・雑誌・パソコン・音楽・イラスト・テニミュ

□送り手の好きなもの(人)は?

えー。なんだろ。スラムダンクと最遊記かなあ?
あとV系…カラオケ上手すぎですvvvv
あとは普通にお絵かき(^O^)/

□送り手と出会うキッカケは?

高校の自由研究の教室で(テーマは美術v)一緒になって、お話しましたo(^-^)o

□送り手の第一印象は?

…な、なんだろ。あんまり覚えてないですorz
どちらかというとかっこいいイメージかな。

□今の印象は?

可愛くて、格好良くて、絵も歌もめちゃくちゃ上手くて…大好きです。←

□ずっと身内でいたい?

ホント許してくださればゼヒお願いします~(*^_^*)

□送り手のいい所

イイ所。いっぱいあります(^O^)
まー絵はむっちゃ上手いんですね。
優しいし、頭イイし、素敵過ぎですvvvvv

□送り手の駄目(心配)な所

え、まじでないカモ。
なんかヲタクなのに頭良くて羨ましいっス。笑

□メッセージ

こんなのと仲良くしてくれてありがとうo(^-^)o
来年も自研は美術でねっ♪笑
また今度語ったり、遊んだりしてください( ´艸`)
竜飛さん大好きです~
これからもよろしくお願いします(●´∀`●)/

□バトン送る方

前にも回したのでアンカーでっ。

バトンは楽しいですねっ☆

でゎ、今日はこの辺で。 
毎回長くてすみません!!
新入生にあげるしおり(パンフ?)頑張ってきます(`・ω・´)
なんか目の下あたりがピクピクしてる…;


追記。
200803172230000.jpg








今回から新連載のマンガの一コマ。絶句。笑
ええええええええええ?!
なんかいやだ、ものすごく。
凄いバカにされてるみたい(思い込み激しいだけかな
同じジャンプなのに。悲しい・・・
その次のページは更に絶句、なにこれ、最悪。苦笑
まぁいいんですけど!


そいでもって皆知ってるとは思うけど。
ドリライ5thの日程詳細☆
 
東京 5月17日 14:00 19:00
    5月18日 11:00 15:00 19:00

んーどうしよう、出演者によるな~
自分、ばーちょんイベのことを忘れてはいけないゾ!!
PR

2008/03/17 21 : 30
こめんと [ 1 ]とらっくばっく [ ]
<<ねーむーいー | HOME |GETだぜ!!>>
COMMENT
バトンお答えありがとうございますー!
なんかすみません、無理に語らせてしまって・・・、でも嬉しいです
また今度ぜひに遊びにゆきませうー
(や、ほんと、春休みとか休みあったら遊ぼう!カラオケとか!berryさまも!笑)
来年も美術室で待ってます、大好きっ
【2008/03/1821:47】|URL|竜飛 海#2953b4ded3[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねーむーいー | HOME |GETだぜ!!>>

忍者ブログ [PR]